あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前のドトールにて。 隣の席の可愛い男子高校生がお勉強してる。左利き、いいね(変態)

最近規則正しい生活すぎる。夜の仕事休んでるから別にいいけど、今週仕事戻るのに。絶対仕事中に眠くなるよ。

最近ほうれんそうばっかり食べてる。 今日の夕食はにんじんの炊き込みご飯をオムライスにしてほうれんそうのソースかけたやつと、ほうれんそうときのこのスープ。 そのうちナメック星人みたいな緑になりそうな予感。

鉄観音茶、碧螺春茶を購入。 禁煙中止ー!

あっという間に大人になってしまった。 もしかしたら、まだ大人とは言えないのかもしれないが子供じゃないのは確か。 学生時代に思い描いた未来とは程遠いし、想像してた大人像とはかけ離れた今の自分だけど、これから先も理想とか希望とか夢とかに向かって…

国立新美術館に行きたい。 フェルメール見たい。

とか何とか言いながら、嫌いにはなれないんだなー

慰めてほしかったのにあなたは何もしてくれなくて、すごくすごくもどかしくて辛くて惨めで、余計に悲しかったんだよ? 今じゃ遅すぎる。あのとき、あのタイミングで言ってほしかったよ。ばか。

AFTERNOON REPOSE

幸せになるってどういう意味だろ? 昔は好きな仕事をバリバリやって、好きなことしてるのが幸せなんだと思ってた。 でも今になって、好きな人と毎日平々凡々と生活していずれは結婚するのも幸せだよなーとか考えてしまう。 まぁ、今の人とは何があっても結婚…

あまりにも自分が愚かすぎて泣ける

PSのCMの曲がVOLA&THE ORIENTAL MACHINEだった!

久々に出会い系の迷惑メール北 抽選でゲスト様に2年間会費無料の権利が与えられました! 受付時間⇒「本日24時迄」 無料適用費⇒「5千円」 上記金額ご購入後、当サポートセンターまで…… ( ^ω^)……はぁ? 無料にするのに無料適用費がかかるのかwwもう意味が…

どうしたら良いのだろう、このやる気のなさは。 仕事行きたくない。無気力。だるい。 甲状腺機能亢進症のせいだと分かっているが、もうこればかりはどうしようもないんです。マネージャー仕事休ませて。つか休む。 だってもう動く気力すらないし、動悸がやば…

あぁ、

若きあの頃の話

この間、友人と異性の好みについてメッセしていたら、知らぬ間に単なる萌え語りになっていた。 バスケの五十嵐圭くんのような人が好き(勿論バスケも好きなんですが)、と言うところから始まり、 友人>バスケと言えばスラムダンクですよねー 友人>流川かっこ…

9:30に目が覚めた。ねーむーいー さてさて、地元の友人えみりんが芋煮会したようです。 羨ましい……

不思議と眠くないのはなぜ? 今朝は電王見るのに8時には起きてたのに……というか生理中って眠くなるはずなのに、おめめぱっちりしすぎて困る。何事だ?

うひゃあ

神奈川県で震度5強(箱根)の地震。 地震だけは本当にだめだ。わーとかきゃーとかそんなんじゃなくて、恐ろしくて仕方がない。