あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イヴ

今日ってクリスマスイブなのね。 昨日テレビで言ってるの聞くまですっかり頭から抜けてた… 基本的に毎週月曜休みだから、祝日とか週末とか感覚ないし、そもそもイベント事に興味がなさすぎて若干世間から取り残されてる。 そんな25歳嫌だ。一気に老け込みそ…

初雪

とうとう私の住んでる辺りでも雪が降りました。 なんだろうね。やっぱり何歳になってもちょっぴりわくわくしちゃう。 東北だけどあんまり雪降らないところだし、積もるなんてことたまにしかないし。 寒空の下、仕事着(五分丈カットソー)のまま写メ。 明日に…

先日いらっしゃったお客様が、 「うちじゃ食べきれないくらい頂いたので、良かったらお手伝いしてください」 ってドラ焼をおすそ分けしてくれました。 なんかかわいいなぁこの言い回し。 こんなの自然に言えるような可愛い女性になりたい。

12/7、8東京旅行

7日(月) 4:56発のバスで出発。 10:00に雷門で友人と待ち合わせだったのに友人の寝坊でしょっぱなから2hおし。 待ってる間に仲見世を2往復。 ご飯食べ終えてから、国立新美術館へ。 今回はTHEハプスブルクに行きたかったから東京に行ったようなもんなので、す…

最近怒涛の忙しさ。 仕事もプライベートもいい感じに充実していて、おかげさまでtwitterもmixiもはてなもサボってばっかり… とりあえず、覚えてることだけさらっと。 9/20 友人のお誕生日会。 9/25 オクトーバーフェスト@仙台。マイミクさんと行ってきまし…