あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

以前大好きで足繁く通っていたサイト様が復活された!わーい^∀^わーい メルのやりとりまでしていただいてた方で彼女の描く山崎(銀魂)に惚れました´ω`*ぽっ しかも年賀状企画までされるとのことなのでソッコーで参加! 閉鎖されてから結構経つので本当嬉し…

うっうっうっ;ω;`明日こそはバイト入らなきゃならないのは承知してますが、頗る体調不良で気持ち悪くて仕方がない。行きたくない。 朝5時起きってのが辛い。なのに大して眠くない。という訳で明日の朝食用のスープでも作ろうかと思います。寝っぱなしもい…

忘年会

京都在住の友人が忘年会に参加してくれるかもしれない!予定してる日取りにスケジュール開けられるかもしれないそうで、前向きに検討してくれるそう。本日夕方にもう一人の幹事から電話が。お店も決まりそうです(それより日取りを決めろ) いつも利用させて頂…

脳が腐るゲーム マダオ欲しい。マダオ欲しい。オッサン萌え(萌えとか言うな)

明日はバイトに行かねばならぬので中途半端に治りかけの風邪を悪化させぬようにしたいと思う。コンビニでうどんでも買ってこよう。タバコもないしね。 マスクと栄養ドリンクも忘れずに!(自分メモ) 銀魂見たら出掛けよう。つか今更ですがOPの歌詞が激しく新…

ロータス オリジナル カラメルビスケット

ベルギーのビスケットです。程よい甘さのカラメルとシナモンの香りがいい塩梅ですの! さっくりさくさく^ω^さくさく

中高生バトン

あまりにも暇だったので拾ってきました〜■1.学校の制服は学ランorブレザーorセーラーのどれ? >(中学)セーラーに分類されるような制服 (高校)ブレザー(ただし夏はセーラーのような制服)でした。モリハナエのデザインで可愛いんですよ!■2.リボン、スカーフ…

いいとも

くぅたまが出てる!なんか違うと思ったらメイクか!あの爪は頂けませんが総合的に見て好きです。曲はそんなに聴かないんですが、ファッションだったりメイクだったりサバサバした性格には激しく惹かれます。 つかどーでもいい話ですが、個人的にタモさんはピ…

涙のふるさと

涙のふるさとアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (237件) を見る 聴きました(今更ですが)。いいね。バンプの曲はなんだかきゅーんと胸に響くん…

忘年会のお誘いメルの返信がちらほらあって、久々に連絡を取る友達もいるので懐かしいですね^ω^ 今回の忘年会のテーマはゲネラル・パウゼです。吹奏楽仲間なのでね。分かる方は分かりますよね。

昨晩ドギャーンと熱が上がったので今日のバイトをキャンセルしました。 朝目が覚めたら意外と元気でした。

かわいい

最近、暇を見つけてはフリーペーパーだったりカタログを見るのにハマってます。今の一番は&dinos。商品の載ったページだけでなく海外のインテリアショップとか写真、レシピまであるし、結構かわいいインテリア商材やら雑貨が多くてね。無料カタログなのに優…

忘年会のメルを常々仲良くしてくれてるコに送りつけてやった!毎度の如く気持ち悪い文面だろ〜ゲネラル・パウゼとか懐かしいだろ〜

喜びの日記!

やった!!やったよ!!!来年から美容部員です祝って!誰でもいいから祝って〜!!

↑内容あぷしたつもりでいたのに出来てなかった……そしてバイト先から3回も電話あったのに気付かずに寝てた。

風邪が辛くて忘年会の予定すら考えられない。

風邪

頭痛い。鼻がむずむずする。鼻づまりのせいで息苦しい。口呼吸になるから喉が痛い。だるい。

忘年会の予定立てなきゃ!

風邪

バイト休んじゃった´ω`;風邪が悪化の一途を辿るばかり。 頭痛、鼻水、鼻づまり、喉の炎症。加えて今日は発熱まで患い頗る体調悪い。

右の鼻の詰まり具合が絶頂。

早起き

明日からまた5時起きだぜ。なんか眠いからもう寝る。 しかしイマイチ乾ききらないネイルが目覚めたらよれてた!なんてことになりそうで、寒いが腕を掛け布団からほっぽりだしてます。

やたー

年末年始実家帰れるって! やったね!家族で鍋!年越しそば! 旧友と忘年会したくなったよー。

友人一時帰宅。勝負時らしい。 なんか急に寂しくなった。

面接

13時半より四ッ谷で面接受けて来ました〜取り敢えず疲れた。 本日のメイクのポイント聞かれるって情報を仕入れたので必死に考えたのに聞かれなかったってどーゆーこっちゃ……

うー

昨晩から我が家の同居人の友人もあたしも風邪引きなので早めの就寝。 頭痛いし、もう寝る。 おやすみなさい

面接

明日は面接、しかもグループ面接。過去の質問リストの答えは大体オッケーだがイマイチ不安。だから明日は早起きしましょう。服装はスーツで。筆記用具を持って行くこと(消しゴムは必ず!)

1日

昨晩寝たのが遅かったので10時起床しました。15時までウチでgdgdして過ごして、それから歩いて隣駅前まで行き買い物に行きました。野菜が安かったので購入して今晩はミネストローネを作りました。美味しかったです(作文)

同居

今朝6時頃に友達からメルが来て、2週間程同居することになりましたwww 今一緒にファミレスご飯食べてました。

こわわわわ(((゚Д゚;

激しく喉が乾いたので歩いて1分の所にある自販機まで行ってきたのですが、隣の隣のお宅の門から上半身を乗り出した白い服の男性だか女性だか分からない中性的な顔立ちのショートカットの方がいらっしゃったんです。夜中だし暗闇に白が余りにも映えていたので…

イルミネーション

そだそだ!昨日東京ドームシティのイルミネーション見てきました。 野暮用で渋谷にいたあたしを先生がブィ〜ンと車で迎えに来て(つか先生は目黒で医者仲間と勉強会だったらしい)、イルミネーションを見に行くことに。非常に美しかった。昨日は誰かのフリーラ…