あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

中高生バトン

あまりにも暇だったので拾ってきました〜

■1.学校の制服は学ランorブレザーorセーラーのどれ?
>(中学)セーラーに分類されるような制服
(高校)ブレザー(ただし夏はセーラーのような制服)でした。モリハナエのデザインで可愛いんですよ!

■2.リボン、スカーフ、ネクタイは何色?
>(中学)制服と同色のリボンが備え付けられてました。
(高校)えんじ、青、緑の3色のリボンがありました!

■3.ズボン、スカートの丈はどのくらい?
>割と短い部類ではありましたね……

■4.靴下は?
>(中学)白ソックス。ルーズソックスは禁止だったのよ!
(高校)紺ソ。しかし夏は白ソックス。もちろんルーズソックスは禁止。一時期服装検査が厳しくなった時は黒ハイソとかもNGでしたね。

■5.靴は?
>HARUTAのローファーかスニーカー。中学時代はNIKEとかadidas、高校時代はスケッチャーズとかでした。

■6.カーディガンの色は?
>濃いグレーでした。

■7.鞄はどんなの?
>(中学)指定バッグ
(高校)リュックがほとんどでした。そーいえば周りでは工業高校のバッグが流行ってました。

■8.入ってるのはどんなの?
>お弁当、教科書、化粧品、飴
こう見えて進学クラス在籍だったので予習復習はしてましたのよ!

■9.髪型は?
>もっさりロング

■10.回す人
>アンカーで!