あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。 仕事と寝不足で体調がマックスです。 もちろん、悪い方に。 なのに明日飲みとかどういうことだろうか。 今月頭に約束してたのすっかり忘れてて、時間と場所を告げるメールを受信するまで明日仕事したら休みだーヒャッフゥー!とか思ってたのに。 し…

馬刺が食べたい午後1時前。 お仕事がいい感じに詰まってます。 鬼畜スケジュール!

結婚式行ってきた

そんなこんなで結婚式の話。 花嫁さんの友人Mは、女子高時代の友人で、吹奏楽部で苦楽というか青いというかしょっぱいというか、そんな時代を共に過ごしてきた仲間の一人。 うちのお店にブライダルエステで通っていただいて、いろんな話やら相談やらすった…

ここ一ヶ月のことを

かいつまんで。 6/15 仙台行ってランチにワイン。うまし。 カフェタンプルタンのタルトうまし。 6/27 女子高時代のクラスメイトに6年ぶりに会って飲んだ。 恋の話に花が咲くあたり、あたしもまだまだ女子なんだなあ。なんて。 6/28 友人Mの結婚式の余興の練…

一ヶ月と二日ぶりに

更新。 昨晩というか、今朝方というか、 無性に暑くて暑くて目が覚めた。 まだ暗いのに蝉がじりじり鳴いてたのはなんで。 まあそんな疑問はどうでもいいとして、暑い。 何を隠そう、あたしの部屋には空調設備が皆無なのだ。 扇風機すら、ない。 北側以外に窓…