あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩、お風呂上がり。久々に、なんとなく見たMステにバタ犬が出てて、しかもサヨナラCOLORとかやるもんだから。リビングだし親もいるのにじわっときてしまった。 曲が始まって永積さんの声が心地良い。じんわりと染み込む。サビに近付くにつれて、かなしい…

雷がうるさすぎて眠れない。

近頃、自分ではどうしたら良いのかわからない夢を見る。ミクソには書いたけど同じこと書く気力も覚悟もない。 毎晩毎晩毎晩毎晩毎晩毎晩……同じ夢の繰り返し。同じところで同じ人たちと同じように。最後の最後まで読めない手紙と血の匂いで胃が痛いです。

今、無性にママレード・ボーイが見たい。アニメの方を。 あのアニメ、朝やってた割にキスシーン多くで恥ずかしかったんだよなー

ストーブ稼動中!

今日から三連休です。遅いお盆休みみたいなものです。おかげで遊んでくれる人がいないので、音楽かネットか読書三昧だろうな。悲しい。ここ最近、夏は強制終了させられたかのように寒い日が続いてます。しかも連日雨。肌寒いのに微妙にジメっとしてて少し気…

まとめ

まとめ日記です。 8がつ21にち えみりん、M、あたしの3人で佐渡×シエナのコンサートへ行ってきました。 当日は昼間から大雨洪水警報が発令されるほどの雨の降りっぷり。電車は止まる、道は渋滞するのグダグダっぷり。 席は1F後方のB席。でもなかなか見晴ら…

これから佐渡裕御大×シエナのコンサートです^^

コンサートなのに雨>< 一緒にいくえみりんは仙台で足止め喰らってるってなんぞ。 早く電車復活して下さいな。

購入

のだめカンタービレ(21) (講談社コミックスキス)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 19人 クリック: 130回この商品を含むブログ (344件) を見る 荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)作者…

お客様のベンツが故障してエンジンがかかりません><

まとめて

子宮投げ捨てたい週間に入ったのと、いつもサボり癖が発症。 8がつ16にち 指の怪我は未だ治らずじまいだけど、働かざるもの食うべからず!というか予約が入っていたのでやらねばならない訳で。薬指を使わずにマッサージ。マッサージクリームでちょいちょい指…

突然の大雨。

うー

一仕事終えて、これから吹奏楽のジョイントコンサート見に行ってきます。ブレーメンって名前がかわいいよね。

眠れない夜、得した気分になるのが空がきれいなとき。今日は月がきれいで、部屋に差し込む月明かりで浄化されてく感じ。 田舎に帰って来て良いことと言えば自然を感じられることと空気がおいしいこと、そして夜空がきれいってこと。 フシファブリックが東京…

生きたい行きたい

夏の祭典はじまるー

8/16 14:00〜 ブレーメン 8/21 18:30〜 佐渡裕×シエナ 8/30 吹奏楽 東北大会

そういえば何を間違ったのか地元の高校がベスト8入りしました! 今までは初戦はいt(ryとか多かったのにね。今年はどうやら違うようです。元々高校野球は好きだったけど、今回は瀬戸内対戦(広島×高知)とか地元高校のベスト8入りとかなんだか燃えます。高校…

おなかすいたあ。

頑張り時だけ身を粉にして頑張れば良いって思う。

最近来ないなー来ないなーって思っていたお客様がいたのですが、実は入院されてることが判明。白血球の数が大幅に減少してしまったそう。なんとも心配。 そのお客様もそうだけど、最近みんな頑張りすぎだと思う。頑張らないのがいいわけじゃないけど、加減を…

すっかり

秋めいてきた気がする。まだ気温は高いけど、夜に聞こえるのは秋の虫の鳴き声。ウマオイのスイーッチョン、スズムシのリーンリーン、マツムシのピンピリリン。クツワムシのガチャガチャはまだ聞こえないけど。なんか夜に虫の声を聞いてると気分的に涼しい。

昨晩左手の薬指を怪我してから、お風呂に入るのすら一苦労。シャワーを自分より背の高いところにかけて、映画のシャワーシーンさながら、あたまからシャワーをざばざばざっぱーん。右手のみで髪を洗い、右手のみで顔を洗い、右手のみで髪と体を拭くというな…

鑑賞中

レジェンズ スピリチャルベストソングスアーティスト: TVサントラ,ガリオン,ズオウ,G・W・ニコル,Brenda Vaughn,シュウ,金髪ガールズ,KYOKO,マック,メグ,ディーノ&グリードー出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 3人 クリ…

ねずっちょがかわいくて辛抱たまらん

ゆび いたい 眠れない

指をざっくりぱっくり切った>< お肉がこんにちはしてて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて………死。

明日は11月に結婚する友人Kがブライダルエステに来ますよー

せっかくの休日に鬱になるような電話が来て、もうあたしどうしたら良いの?って訳でニコニコ鑑賞して気分転換。 俺、お前がいないとだめだ、ってさ。昔のあたしならこんなこと言われたらときめいてしまっただろうに。