あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

まとめて

子宮投げ捨てたい週間に入ったのと、いつもサボり癖が発症。


8がつ16にち
指の怪我は未だ治らずじまいだけど、働かざるもの食うべからず!というか予約が入っていたのでやらねばならない訳で。薬指を使わずにマッサージ。マッサージクリームでちょいちょい指が滑って、ちょっww薬指wwwwいったwwwwwとかなったけどガマン。
午後は女子高時代からの友人Mとブレーメンウインドオーケストラのコンサートへ。ブレーメンは地元の吹奏楽部OB・OGのオケで、プロアマ問わず集まるなかなか面白いコンサートをしてくれました。女子高時代の友人えみりんはSax、友人KはTp、H先輩と後輩NちゃんはClで出演。
人が演奏してるの見ると、自分も演奏したくなります。いずれはクラ買って出たいなー。出来ればクランポンのがいい。
久々にリクディムを聴いたけど、個人的にヴァンデルローストの曲は演奏するより聴く側が合ってるなってつくづく思った24歳夏。
コンサートには恩師の440先生もいらっしゃってて、演奏後にブレーメンのプロモーションの仕方について語り合いました。
その後、Mと一緒に本屋に行きのだめ新刊とシスターがかっこいい荒川3巻を購入。ファミレスで次回大須*1について話し合い。気付けば20時回ってたので急いで帰宅。風呂入って寝る。でも眠れなくて結局26時くらいまで読書。


8がつ17にち
休日。わほわほ。
昨日あれだけわきゃわきゃしてたのに、8時には起きて福島へ。ヤムニツァとかミントティーとか購入。あとは友人へのプレゼントを買ってきました。
夕飯にかなり久々に肉を食べたので赤ワインを空けました。チリ赤。独りで。一本。翌朝は生まれて初めての二日酔いで、日記も「うー」としか更新出来ないという。


8がつ18にち
二日酔いで死亡。


8がつ19にち
友人の☆さんがブライダルエステで我が家にいらっしゃいました。二回目。
あとは普通に仕事。
左手薬指の傷が開きました。なかなか治らない。

*1:女子高吹奏楽部時代の仲間との定例会