あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾

のお土産をいただきました。 なんとも絶妙な甘さのパイナップルのお菓子とドライ蓮の実(甘納豆みたいなの)とお茶。 パイナップルのお菓子は本当に絶妙な甘さというか味というか。 一応パイナップルケーキらしいです。 取り敢えず、口の中の水分が全部持って…

なんの嫌がらせかと…… 朝早いっていうのに、夜中から続く風がうるさくて眠れなかった>< あたしの部屋ったら北側以外窓があるからガタガタガタガタうるさくてうるさくて。 ねこちゃんも寝返りばっかりうってて寝不足の模様。 前日も寝不足ってのに、神様っ…

うおー腹が痛い>< 乙女週間とかもう嫌だ\(^o^)/

いろいろと思うところありまして、連絡を取り合っていた年下ボーイとの連絡をぶった切りました。 お互いに仕事をしていて休みも違うから、メールの返事だって少し遅れるし、なかなか会えないのは承知の上だったはず。 まだ付き合うとか付き合わないとか、そ…

サボりすぎだ。 確か前回の日記もサボりとか書いてた気がする。 全く学習しない女だなあ。

ひなあられ

が食べたいです。 我が家のお雛様はシンプルに親王飾りです。 七段飾りを置く場所など狭い我が家にはないので>< きれいなお顔してます。 うちのお内裏様はなかなかの池面です。

こつこつ

昨日、仕事の合間にコンタクトの購入に出掛けました。 なにぶん、しがない町なので眼科くらいでしか購入出来ません。 挙げ句、在庫がないことなんてザラ。 前に2WEEKを使っていて結膜炎が悪化したことがあるので、それ以来恐ろしくて1DAYタイプを使っていま…

2/5のこと。 中学時代の同級生Yくんからいちごいただきました! 彼の家が農家でいちごを作ってるんです。 いちご狩りもやってるそうで。 もうなかなk甘くなってきたようなので、時間をみて友人たちといちご狩りにいこうかな。

ありがとう

2/1のこと。 女子高時代のお友達とごはんに。 18時集合なのに、こんな日に限って仕事が長引いてまさかの40分遅刻>< 地元はなかなかの寂れた町なので、日曜に営業してるお店がほとんどない。 Kちゃんが予約の電話をしてくれたんだけど、腹が立つほどに定休…

どうもサボり癖が抜けない。