あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アシタ テスト ベンキョウ シテナイ。 サイテスト カクゴ。1.5hだけ寝て勉強せねば……(・ω・`;

うあ〜(゜д゜;)えみりんごめん。れすぽん遅くなりました。ちゃんとコメ頂いた時に読んだんだよ。なんかもういろいろ忙しくてさ…… 研修は茨城県の花王さんの研修施設でやってます。部屋は2人部屋だしタバコだめだし朝早いし夜遅いし睡眠時間3時間半くらいしか…

この世の限りアーティスト: 椎名林檎,椎名純平出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (145件) を見る ずっと聴いてる。もちろん研修中なので買いに行けないんで着うたフルですが´ω`

やっすっみ^ω^やっすっみ^ω^ 久々の休みだぜ!全力で休みたいけど明日はテストだぜ!なんも勉強しとらん^o^ つかここ3日程マッサージの実技がそれこそ朝から晩までやってたんですが、もう腕とか手とか指とか肩とかが限界です。痛いっつーか痺れるっつーかも…

昨日のメイク実習。 最後のメイク講義だったけど本当に楽しかったなー^ω^Wさん、あなたのこと忘れません!イベントで店頭でお会いできるのを楽しみに邁進致します! で、なんだかここ2、3日首痛いし体調が思わしくないな〜と思っていたら 「大丈夫?首痛い?…

同期で海外事業部のMさんが一足先に研修を終えて帰ってしまわれました。寂しいなぁ。素敵なお姉ちゃんって感じで、すぐ泣くあたしをよく励ましてくれてたなぁ……うっうっうっ;ω;`

只今のだめを見ながらコットンパック中。 つか研修先に来てまでアニメ見るなんて……

↑めがっさネガティヴ´ω`; さてさて本日はメイクの実技テスト! 大好きなアーティストのWさんに認めて頂けるよう頑張った!(取り敢えず朝イチでセルフメイクのチェック) Wさんは本当にすてきな方でこんな上司の下で働けたらいいな〜と純粋に思える方なの^…

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた

研修3日目が終了し、明日は皮膚理論とスキンケア理論のテストです。今日はマッサージのテストでした。 確かにわかっていること(マッサージの手順とか)が緊張のあまりぶっ飛んで、評価に「手順再確認」と書かれました38です。なんかもう悔しすぎて泣いた。…

逃げたい。もう帰りたい。 研修厳しすぎるよ;ω;`なんだろな、初日から21時過ぎまでやったってことは明日もそうゆうこと?明日は朝イチで制服の採寸ありますよー。マッサージを勉強しますよー。明朝提出の宿題と勉強したら寝る。

由美たま@おっおー^ω^お久やないの。メルレス遅くてすいません。感謝してます。でもあたしには時間がないの!今から死にに行かなきゃならないの(研修) れすぽん遅いし電車の中で炭酸水が吹き出して恥ずかしい思いをしたあたしは死んだ方がいいですねそうです…

うっうっうっ;ω;` 今日から研修が始まります。緊張です寝不足です場違いですもうだめです人間やめます。つかなんでみんなパンツスーツなの!?確かにスーツとかパンツとかシャツ持ってこいって書いてあったけどそれって研修中の話やないの!?あたし思っ…

おぱよ´ω` 起きてから1.5h経つのにまだ眠気が覚めないという。しかも腹痛い。仕事したくない、な……

生理で憂鬱。この時ばかりは本気で女をやめたくなる。 生理痛に加えて左脇腹と心臓が痛いで。 つかまじで心臓痛いよ。なんだこれ。 てか明日はバイト最終日だってのになんだか眠れない。明日も5時起き〜

疲れました。週明け初っ端から4時間の残業はキツうございました。 明日が今のバイト最終日、繋ぎのつもりでやっていたけどとても良い方々に助けられ仲良くして頂いたお陰で非常に名残惜しくなってしまう。嗚呼、みんなに出会えて沢山話が出来て本当に楽しか…

そう言えば、大好きなサイト様から年賀状が届いてた。6日くらいに。その話を今更あぷ・ω・ まぁ届いてた、ってもあたしが自ら年賀状企画に参加したんだけど彼女の描くキャラたちはなんともイキイキしてるし素敵だし大好きです!結婚して! つか山崎が可愛いの…

キ〜スし〜て〜グッバァイ (結局まだ聴いてる)

終わったー!部屋の掃除と洗濯は完了!!17日から3週間弱、お家を空けるから今のうちにやっとかないとね^ω^ さて、これから課題をせねばなりませんが、いかんせんやる気というか元気というか気力というかその辺りの何かが先程終了した掃除と洗濯で損なわれて…

^ω^えみりん^ω^ うお〜〜〜!!わざわざコメありがと。うっうっうっ;ω;`忘れられてたのかとちょっぴりナイーヴになっちゃったやないのー! この年になると毎年迎える誕生日なんて大して嬉しくもなんともないが、今年に限っては心機一転して新生38として…

つかその前にあれだ。メルの返信せねば。二日前の誕生日メルに返信してないってないよね。本当、みんなありがとう;ω; ラヴェル:ピアノ曲全集アーティスト: ロジェ(パスカル),ラヴェル,ロジェ(デニス・フランソワ)出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージッ…

Bon Anniversaire!!

あかるん!お誕生日おめでとっ^ω^小明んのブログを日参するのはあたしの日課だもん。

今日しなきゃならんこと。 ´ω`部屋の掃除´ω` ´ω`洗濯´ω` ´ω`研修の課題´ω` ´ω`お肌のスペシャルケア´ω` ´ω`買ったけど聴いてなかったCDを聴く´ω` ´ω`コメレス´ω` ´ω`ブログあぷあぷ´ω`

課題やってねー!! つか気分が乗らないのよね……なんでだ。で、気分を変えようと思って真っ黒に染めたりスペシャルケア(美白保湿パックとマッサージ)したりネイルケアしてました。明日も仕事だわい。行きたくないな。つか仕事したくないな。

疲れたぜ。世界ふしぎ発見、今日のミステリーハンターは竹内海南江ちゃんだ! 海南江ちゃんほんと好き。 つか今日バイト先のNちゃんと映画『マリー・アントワネット』見たいねって盛り上がってたから実にタイムリー^ω^ お庭、お美しい。 300年前の調度品とか…

朝からテンパった!目が覚めたら6時ですよ!しかも自分チじゃないし! 昨日は残業なく定時で上がり、その後バイト仲間と飲み。新年会とあたしの誕生日会を兼ねてやってくれた^ω^でもワリカンwww 2時間くらい参加してわーわーぎゃーぎゃー騒いでほろ酔い気…

とかなんとかアニメの感想あぷする暇があるなら早く寝ろよあたし!また5時起きなんだろばか!また寝過ごすぞすかぽんたん!

のだめカンタービレ

……うん、なんだか違和感。 OPの時点ではSUEMITSU & THE SUEMITHだしステキ!と思ってたけど、まんま関さんと川澄さんにしか聞こえなかったな〜´ω`まぁじきに慣れていくのだろうけど。で、ハリセン中井さんはまぁ、そうかそういうことか、と言った感じで(ど…

はぴば!

はっぴ〜ば〜すで〜あたし!! 悲しいぜ…自分で自分の誕生日祝うなんて……(・ω・` つか友達からメルもらった時まで忘れてた。あたし今日誕生日やないの23歳やないの。全く、だめだめだわ。そういや4年前の今日に初めてレミオロメンと出会ったんだわ!あれは忘…

ばさらの`●ω・と・ω▼´に再びお熱。