あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

うあ〜(゜д゜;)えみりんごめん。れすぽん遅くなりました。ちゃんとコメ頂いた時に読んだんだよ。なんかもういろいろ忙しくてさ……
研修は茨城県の花王さんの研修施設でやってます。部屋は2人部屋だしタバコだめだし朝早いし夜遅いし睡眠時間3時間半くらいしかないし体力使う実習がほとんどだしで大変です(不満多すぎ)。でも楽しいからね、すてきアーティストWさんとか同じ名前のYトレーナーとか愉快な同期たちがいるし、なにより学べば他人だけじゃなく自分も美しくなれるし^ω^
ただ、辛い研修で痩せるかと思いきや体力使うから食事をがっつり食べてしまうし、しんどいからと毎日リポD飲むし夜中まで勉強とか練習するから夜食食べるし、こりゃもう痩せる気配は毛ほども見えない。全力で痩せないなこれ。ご飯は結構豪華で美味だし部屋もきれいだし施設には恵まれてます!
あともう数日しかないから全力で頑張る!そしたら実家帰った時なんかにマッサージとかメイクさせてね^ω^