あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は腹が減りすぎて目が覚めました。 しかも5時前に。 どんだけーな38です。 暇だったんで久々にACIDMAN DIARYを過去までさかのぼって読んでみた訳ですが、大木氏って今月三十路を迎えたんだね。 あたしがACIDMANを知ったのが18の時だからそれから早5年…

目が腫れててテンションだだ落ち。

彼のお母様と喧嘩してしまった…… 死 ん だ ☆

駅前のカフェで珈琲を。 本日は最近ハマってるハイチ産の中煎りを。

昨日は皆既月食だったのに雨で見れなかったね。マイミクさんが凄く残念がってたな。6年も前から楽しみにしてたみたいでなんだか可哀想。 あたしも多少は楽しみにしてたけど、停電やら近所の火事やら電車が止まったりでそれどころじゃなくて。しかも出勤早々…

落雷のせいで電車止まった 仕事行けない……

停電した!

もうすぐ皆既月食だー

ミクシィの方でトラブル。 最悪だー

髪型決めるのも一苦労。

近所のぬこたちが集会中

君は百合の花のような人だね。綺麗だけど少しクセがある、だけど君には癒される。向日葵や薔薇やチューリップなんかより、百合の方が独特の中毒性があるね。 酔っ払い相手だけどそんなこと言われたら惚れてまうがなー! しかしチューリップの和名が鬱金香(う…

なんだか三十代後半のおっさんみたいだね。 って言われた。ショック。 まだ二十代前半の乙女なのに。 好きな酒は芋焼酎ロック、酒のつまみのようなもの(げそとかたこわさとか)が好き、ファーストガンダムの話しだすとアツい。 確かに二十代の女じゃないね。

メイク今までのようなのに戻しました。 アイラインがっつりとか慣れない。

うあー行きたくない。

前髪が決まらない。 まつ毛がうまく上がらない。 そんなことで鬱になる自分って女の子なんだ、と久しぶりに思った。 もう女の子って年じゃないけど……

mixiでマイミクに薦められた画家 J.W.ウォーターハウス作者: ピーター・トリッピ,曽根原美保出版社/メーカー: ファイドン発売日: 2006/11メディア: 大型本 クリック: 14回この商品を含むブログ (13件) を見る ウォーターハウス好きです。

今無性に三万石のエキソンパイ が食べたい。

なんていうかこんな感じ。

時間持て余してる。なんと勿体ない。 でもやることがみつからないし、お金もないし、どうしよう。 妄想にでも耽ろうかな。

そろそろ夏休みも終わり。 学生さんはお休みを満喫出来たのかしら? 社会人になってからは夏休みなんて一週間も取れなくて、と言っても地元に帰って旧友と遊ぶくらいしか予定なんてないんだけどね。個人的に夏休みと言えば、それはもう部活が中心だった。 吹…

今日やらなきゃいけいないことってなんだっけ? 思い出せない。

ねもい

変わりたい衝動に駆られてる。 髪を染めてみたり、ピアス開けてみようとピアッサー買ってみたり、メイク変えてみたり。 本当は控え目なブラウンじゃなくて思いっきり明るい色に髪を染めたい。 本当は腰まであるロングヘアーをばっさり切ってみたい。 本当は…

涙目でいたら少しは弱い女に見えるかな?

Filth in the beauty-Optical Impression-(DVD付)アーティスト: the GazettE出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 好き。 23年間生きてきてヘドバンしたことって一回しかないんだ…

涙目。 メイクが崩れてゆくよ。 仕事行きたくないな。

「たばこ吸う女って嫌い?」 って気になる男に聞いたことがあったっけ。 こっちはすごく、すごく緊張しながら聞いたのに、彼はあっさりと 「最悪だね」 と答えてくれたのを覚えてる。 すごく、うろたえたんだ。 あたしはたばこ吸うから。一日ひと箱とか吸う…

そういえばこれ購入。 黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (123件) を見る セバスチャン素敵( ^ω^) シエルか…