あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソ子さんが息を吹き返しました! そういえば、先日DVDのカウンター(?デジタル表示のアレです)が、かちゃかちゃかちゃって勝手に動き出したりしてたから、また霊的な何かが原因だったのか・・・・・・

2日連続夜遊び。 さすがに寝不足でぶっ倒れそう。 誰か支えて。

ううあう 間違ってお星さまポチしてもうた。 今つけるべきではないであろう記事にポチしてしまいました。 ごめんなさい。 こんなとこで謝ってもなんの意味もないのに。 気分を害されてしまったらどうしようごめんなさい。 パソ子さんが壊れてしまったので*1…

久しぶりの更新。 最近の出来事をまとめて書きます。 箇条書きにて失礼。 ・先月末から毎週末飲んだくれ ・飲んだくれてるメンバーが昔なじみばっかり ・色気のいの字もありません ・とかなんとか言いながら、明日も飲みます ・明日は池面祭りです ・しかし…

本日、久しぶりに弟が帰省します。 結局部屋の片付けは今日まで出来ずじまいで(というかやる気の問題)、まあなんとかお昼までに終わったから良かったのですけど。 今日は朝から電気屋さんが来て、我が家のアンペアを40から50に上げてもらってたので、午前中…

来週頭に弟が帰省するというのに、部屋が全く片付いてないというか、弟の居場所がないというとんでも事態。 小さい時から弟とは間仕切りすらない同じ部屋で過ごしてきたために、お互い同じ部屋で寝ることに全く違和感を感じてなかったんだけど、 友人に聞い…

視聴済みDVD

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー [DVD]出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/10/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (54件) を見る 奇跡のシンフォニー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売…

いつぞやに買った本たち おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (157件) を見る TESORO―オノ・ナツメ初期短編集199…

まとめて日記

2/22(日) 友人のえみりんと一緒に地元のフェスタに行ってきました。 高校のときの友人Mがフラやるっていうんで見てきたわけです。 Mがフラやってるのは知ってたけど見るのは今回がはじめて。 ごめん、なんか面白かった。 笑うとこいっこもないはずなのに、…

おさぼり

まあ、毎度のことですね(´^ω^`) 早いもので3月です。