あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

久しぶりの更新。
最近の出来事をまとめて書きます。
箇条書きにて失礼。
・先月末から毎週末飲んだくれ
・飲んだくれてるメンバーが昔なじみばっかり
・色気のいの字もありません
・とかなんとか言いながら、明日も飲みます
・明日は池面祭りです
・しかしみんな同級生(´^ω^`)
・ドキドキとか全くしない\(^o^)/
・我が家のパソ子さんがお亡くなりになりました\(^o^)/
・バックアップとってない\(^o^)/
・あああデータがあああああ\(^o^)/
・花粉氏ね
・黄砂氏ね
・顔かゆい鼻ぐずぐず目もしょもしょ
・Kなちゃんのバースデーパーティーした
・はしゃぎすぎた
・歌姫osdさんと久々の再会
・Mほちゃん結婚おめでとー
・式が7月初旬とか\(^o^)/
・めっちゃ梅雨時\(^o^)/
・来月箱根と鎌倉行くのに旅館の予約まだしてない\(^o^)/
・東京でマイミクと初顔合わせ^^
・マイミクさんはかわいいゴスロリっこ
・今から緊張します
・お土産はゆべしとままどおるとどっちがベストなのか
・Kくんまでまさかの結婚\(^o^)/
・7歳年上の奥様とお幸せに
・まさかまさかのKなこさんまで結婚\(^o^)/
・みんな結婚とかずるいです
・飢えているかもしれない
・しかし色恋よりも仕事とか友達付き合いのが楽しいから婚期は遅れる一方です\(^o^)/


パソ子さんどうしよう。
断然デスクトップ派な我が家には痛い出費だが、早く買わねばどうにも仕事が捗らない。