あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うはーつかれたー 午前中に飛び込みのマッサージが入りました!30分で終わらせるのに必死だった!

弟にマッサージします。うへぇ、めんどくせぇwww 終わったら本屋さん、パン屋さんに行かねばー

今日のお仕事。 ご予約が1件のみにも関わらず5時間勤務。お腹、背中、脚、腕の痩身エステに加えフェイシャルエステとフルメイク。もうくったくたです。 38先生にお顔のマッサージしてもらってから顔がむくまなくなったんですよー! とにこにこ話して下さい…

おはようございます。いやはや眠いです。昨晩は明け方3時まで弟と談笑してました。仲良しにも程がある。ちなみにあたしは7時起床、弟はまだ寝てます。 今日もお仕事頑張ります。

弟帰ってきた! なんだかねこたちが大忙しです。弟のにおい嗅いだり荷物のにおい嗅いだり。そわそわそわそわ。

今日は弟が帰省してくる日。なんだかんだで1年くらい会ってなかったからちょっと楽しみだったりします。 我が家は家族みんなが割と仲良しなので家族全員揃って買い物行ったり、ご飯食べに行ったり。 今夜はお家で宴です。

もきゃーーー 眠いよー仕事したくないよー

あばばばば……日記サボり癖直さねば… 18日に仙台に行ってきました。 寒かったけど天気良かったからなんだか清々しかった! 青空がきれい。 三越で化粧品買ったので久しぶりに141にも行ってみました。 ( ゜д゜)ポカーン う、うんk…… ブルマンのソフトクリーム…

うっひょひょーい!14時から21時まで休みなしだぜ!!うわぁーん!!!

今美容室。 髪は切りません。2週間前に5cmだけ切ったので。 今日はママのカット待ち。

次回の大須会は3がつ22にち。 いちご狩りに行ってきます。

まとめ日記

2がつ9にち 大須会買い出し部隊のえみりんと2人でジャスコで食料調達。M宅へ。Aちゃんは先に着いていたもよう。今回はちゃんこ鍋でした。 なんかよく分からないけど3人に似合う色の話を熱弁したんだけどビール500mlで熱くなり過ぎだあたし。 前にMがアク…

大須会、宴もたけなわ。 雪がヤバい。

今日は大須会です。大須会とは女子高吹奏楽部時代の友達と料理を作り、ほおばり、飲んで、騒いで、語り合うという単なる飲み会である。 ちなみに大須は吹奏楽部顧問の先生のお名前から拝借しました。先生元気かなぁ… 今回はあたくしとえみりんで買出しです。…

1日ぶりに口にした食べ物は父のお手製おむすびでした。昨日の夕食の残りの鮭の入ったおむすびはなんだか無性においしくて おいしくて、涙が出そうになったり。熱い緑茶も体に染み渡りました。 急に食べ物入れたから体がびっくりしたのかしゃっくりが止まりま…

うーあー。体調不良で寝込みまくってしまった。昨日の昼からさっきまで寝てたとか、もうね、せっかくの休みを無駄にしてしまった訳で、きぃーっ!って悔しくなる。丸一日ごはんも食べてない。ダイエットになると思っておくしかないか。

北側ってやっぱり雪溶けないんだね 足跡残したい!

昨日で短期アルバイト終了。 アパレルの仕事はやっぱり楽しいし、せっかくみんなと仲良くなれたのに……残念だなぁ。 で、今日から新しい仕事開始です。 前にやってたフェイシャルマッサージと、カラーコーディネートのお仕事をママンのサロンで始めました。楽…

今日のおやつ 産休中の職場のスタッフのお土産。ひよこサブレ。 結構お腹いっぱいになる

雪だーゆきだーユキだーyukiだー いくつになっても雪見るとわくわくしちゃうから困ったもんだ

今日ヤバい。何がヤバいってニンニク2ヶと生姜1ヶ、鷹の爪いっぱい入れた麻婆豆腐食べて、今まさに長風呂中。 風邪引いたっぽいから汗かいて早く治そうと思ったんだが、既にお風呂な入って1時間……汗もう出ないんじゃないのか?ってくらい汗かいてる。 半身浴…

Danza [ダンツァ] 限定版作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見る 買いました。 やっぱりオノさんの作品好き。これは内容も分かりやすいし読みやすい思い…

実家に帰ってきて2ヶ月ちょいが経った訳だが、冬の東北の空気って好きだと改めて実感。 仕事が朝早い日は、車に乗り込む前にゆっくり深呼吸。仕事が昼からの日は目覚めに窓開けて深呼吸。 夜には寝る前に深呼吸。 深くて暗い夜なのに、天気の良い日は東京よ…

忙しいとかなんとか言って更新サボりすぎた。