あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのタイプもろバレバトン《あなたの好きなタイプを徹底調査》

どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。 あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!! あなたのタイプがもろバレデス♪ ●年上、年下、同い年なら? 年上 ●どんな髪型が好き? 長すぎず短すぎず ●優しさと面白さどっちを求め…

今し方、ハテナアンテナをチェックしてましたら見てしまったので。 ゲームだそうです。まぁ、簡単に出来るので気になる方はどうぞ(ブログやってる方向けかも)。 このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください…

昨日の暑さとは打って変わって今日は寒いですね。 雨はあまり好きじゃないけど、秋だけは特別。今日の天気も許せる。 個人的には今日くらいの気温が丁度良いところ。部屋着も膝丈キャミワンピから、カーディガン+七分丈のボーダーパンツにチェンジです。 こ…

今し方コンビニに行ってきたんですが暑くね? 何今更暑くなってんの!と言いたい(38は夏が苦手です)。 メイクもそこそこだったので帽子を超目深にかぶって行ったら、逆に頭が蒸れるという事態に。 髪もロングヘア(腰まで)だから暑いの暑くないのって……

ネイル変えた。 アートなんて高度な技は使えないので、大抵グラデでごまかします。 最近のお気に入りはキラキラボンボンの4番をベースに、キャンメイクの65番でグラデなしたやつ。

この間、かもめ食堂見た。 なんかいいです。好きです。 それ以来北欧スタイルにハマってます。 影響されやすい女です。

お気に入りのチョコレートの香りのリップクリームと、弟チョイスの腕時計。

寝過ぎて頭が痛い。 やにくらやにくら。

私は確信したい。人間は恋と革命のために生まれてきたのだ。 ―――太宰治『斜陽』 あたしも確信したい。 何故か知らんが左の鼻が詰まっているというのに鼻水垂れてきてどーしよー!とかやってる場合じゃない。

部屋の掃除、洗濯した。 昼食は作るの面倒くさかったのでおにぎり。具は鮭、梅、昆布。定番。 ぬか漬けはスーパーで買ったやつ。

近所(多分同じアパート)のお宅で目覚ましが鳴り響いてます…… 7時から!!!!! 生きてんのかな?大丈夫かな? tk鳴り響きすぎww何よりうるせぇwwwwそして8時になれば近所の小学校で運動会の鼓笛パレードの練習が始まるから尚更うるさくなるんだよ。…

散歩

朝っぱらから散歩してきた。 犬の散歩する人やら、早朝ランニングする人やら、出勤する人やら、意外と人いるもんです。 取り敢えず、ワンピースにカーディガン羽織ってぺたんこ靴で。ファーのバッグに携帯、千円、たばことライターだけ入れて出発 明ける途中…

買う予定

もののけもの 2 (角川コミックス・エース 86-13)作者: ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/08/25メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見る 忘れてた…… プーランク:室内楽全集アーティスト: ドュフール(マチュ…

たとえ仕事が休みだろうが、夜から朝にかけて働いてるために夜更かし。 というかもう朝。 さて、話は変わって。 先月、今月と誕生日ラッシュでした。先月5人、今月6人。 大してお祝いもしてないけど、ハピバ!ってメールするじゃない? 気持ちとしては日付が…

クラシックバトン

1.あなたの好きな作曲家は? ヨハン・セバスティアン・バッハ ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーベン クロード・ドビュッシー リヒャルト・シュトラウス モーリス・ラヴェル選り好みはしないが敢えてあげるならこの6…

BachじゃなくてMeer

いろいろ思うところあってミクシもハテダも離れてました。 年に二回ほどやってくる鬱期だったもので。 短大時代から、毎年春と秋にやってくる鬱期。 人生について考える→今のままではいけない→この先どうしよう→考える→考える→考える(これが1週間から2週間)→…

ちょっwwおまwwwwマネージャーふざけんなよwwwwwwwwwwwwwww 死ね!氏ねじゃなくて死ね! な出来事発生。仕事したくない帰りたいばか!!!!!11!1

昨日届いたコシヒカリ食べた。 うめぇ^ω^ で、肉みそ作った。ご飯によくあう。

ネットで買ったお米が届きましたー 16〜18時まで、で時間指定したはずなのに14時に届くってなに( ^ω^)? ちょっと佐川しっかりして!

やっと夏のギラギラした暑さとさよならしたばかりですが、早く、もっと、肌寒くひんやりしてほしい今日この頃。 ぬくぬくカーディガン羽織ってブーツ履いて、カフェでサーモタンブラーにカフェ・ラテ淹れてもらって、パン屋でバゲットサンド買って、近所の公…

お仕事にいくよ。 なんか肌寒いし、もう秋だよね!ってことでウールの薄手のカーディガンにブーツ着用なんですが、なんでみんな半袖とかサンダルなの……?あたし思いっきり浮いてるよ。

久しぶりにご飯食べた。 吐きそうwwwwwwwww

通院生活ハジマタwww 首痛いからまた病院に行って包み隠さず「ヘドバンしすぎて……」と告げたところ、なんと金輪際ヘドバン禁止とのお達しwwwww でも痛みが酷すぎて食欲減退。ここ4日くらいまともに食べてない。まともに、っていうか何も食べてない。…

決めた!あたし専門学校いく! 真面目に、本格的にメイクの勉強したい!

GENTE 1 (Fx COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/08/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (264件) を見る 発売日には購入してたんですけどね。 オノ・ナツメ作品好き。 ルチアーノのお話が中でも…

目が覚めたら台風が過ぎ去っていた……

結局コンビニ行った。信号待ちしてたら車に水はねられた。パンツまでぬれてるじゃないの!しかも彼氏んち行くのに!着替えなんてないよ!! という訳で彼にバスローブ借りたよ。色気たっぷりの格好のはずなのに、なんで彼は見向きもしないのっ!?なんで!?…

きょうの料理

TV

かぶ!かぶ!!

外は雨風がすごいのに、煙草が切れてしまったという…… あぁ、ひどい。ついでにお腹が空いた。 コンビニへ行くしかないのかこれは。