あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや意味不明にも程があります。ご覧になる方は本当自己責任でお願いします。後々、ふざけんなよバーローとか言われても困りますので。また、「38って痛いコだね」とか「気持ち悪い奴なんだ」って感想は出来るだけ心の奥にそっとしまっておいて下さいね。 …

一番好きなものバトン

■動物は? にゃん■お菓子は? ちょこれ〜と■料理は? 食べるなら魚貝のパエリア。作るならきのこのクリームソースパスタ。■缶ジュースは? 缶はコーヒー、紅茶しか飲みません。■インスタント食品は? あんまり食べません。■寿司ネタは? マグロの赤身■パンは…

わたくしバトン

〇貴方の名前とその由来は? 愛徳(なるお)さや、若しくは38(さや)です。38は本名の一部の読みを数字にしただけです。愛徳は38だけじゃ寂しいので響きのかわいい名字を探して付けました!〇このバトンを回してくれた人の印象は? 落ち着いた大人の美人…

気持ち悪い……

自分の戦国BASARA語りが気持ち悪くて仕方無い。まぁ基本的に気持ち悪いのがあたしですが、流石にオフ友がこれ読んだら引くだろーな・ω・`でもまぁちょろりちょろりと気持ち悪いのが滲み出てるからいっか!気付いてる人は気付いてるか。今更手遅れか。

なんかもう……

突然ですが戦国BASARAで頭がいっぱいです。奥州筆頭とアニキと暑苦しいお館様バカが愛しくて仕様がありません。 以下同人要素を含む気持ち悪いことしか書いてないので読みたいという物好きな方は自己責任でお願いします。 なんつーか幸村がHENTAIにしか見え…

異性好みバトン

バトン頂きました。ありがとうございます。Q1:頭は良いほうがいい? 一般常識のある方がいいですね。例え頭が良くてもそれを鼻にかけたり相手を見下すような方は嫌いです。ですが頭の悪い方も嫌いです(次長課長の井上さんのような方は微笑ましいですが)Q2:…

26日に面接してきました

派遣会社が四ッ谷だったので久々に中央線乗って行ってきました。上智大学のファッショナブルな若者に恐れながらも(ってもあたしもタメくらいだしもしかしたらあたしより年上の方もいるでしょう)、スーツより私服が好ましいということでワイドパンツにジャケ…

The early bird catches the worm.

訳)早起きは三文の得(諺) 早起きってか寝てない。 眠くないなら寝なくていいよね…?お肌には悪いけれど、その分時間を有効に使いましょ。 という訳で真夜中(未明)の読書。折角なのでうっかり寝てしまわぬようにお供にコーヒーを。 読んでいる本たち。 寺山修…

美しいものが嫌いな人がいるのかしら?

前福島県知事逮捕について本籍が福島県のあたしが何か言ってみる。

なんか……根は福島県民の身としては本当恥ずかしい。5期目だったんだっけ?福島ではそれなりの支持があった人間だしね。佐藤栄佐久氏が就任してから多少なりとも県の情勢が良くなったとも言われてたのよ。最近は´〜`な感じでしたが。でも実際問題、彼に変わ…

あだなバトン

サクッと答えていきます! 名字は愛徳(なるお)、名前は38と本名に代えて答えていきます。■家族から何て呼ばれてる? 38。あとはたまにお姉ちゃんって呼ばれます(両親にはね。弟にはちっちゃい頃から呼び捨てされてます)■幼稚園の時なんて呼ばれてた? 普…

любовь(恋、恋愛)

TV

山口智子さんが情熱的でした。エカチェリーナ(番組では終始エカテリーナと呼んでましたが敢えて親しみなれてる方で書かせて頂きます)とポチョムキンとの恋愛模様や恋文の文面など、非常に貪欲な愛に何だか考えさせるものがありました(年中愛に飢えてる女とし…

☆えみりん☆ 昨日のコメント欄にれすぽんあります。毎度毎度ありがと^∀^

MNP開始!

本日より始まります。先立ってMNPを行ってる国では韓国以外は殆どが一桁しか利用者がない訳なので、日本も浸透するまでそれなりの時間を要するのではないかと思います。 各社それぞれ、新サービス提供、サービス強化、価格低下など手を尽くしてますがソフト…

柑子色が好きです

寝てない。なんだか最近3日に1回の周期で一睡もしない日がやってくる…;´д` どーでもいいが上の部屋の住人が毎日4:30に活動し始めるんですが。そしてジャンプでもしてんじゃねーの!?ってくらいドンドンうるさいんです。ムカつくね^ω^ つか目覚めにまだ熟れ…

Je suis fatigue′e.

訳)疲れました。 フランス語のアクソンテギュってどう表せばいいんだろ…? 本日、某化粧品会社の中途採用選考会に行ってきました。なんかヘコむね。久々のグループ面接。3:3だったのですが、これほどまでに面接官に興味を持たれなかった面接は初めてでした。…

C'est biento^t le hiver.

音楽鑑賞しながらフランス語勉強。つか選曲間違ってるあたし。あとで気付いた。しかも口ずさんでた。 中高の吹奏楽部で耳を鍛えられたお陰か話すのリズムや発音は覚えが早いです。小難しいことは覚え遅いのに。短大時代にフランス人講師にBonjourの発音がネ…

理想って何…?

理想のプロポーションってどんなだ?と思い調べてみました。()内はあたしの実際の数値です。 20代女性、身長161cmの場合 体重-48kg(46kg) バストトップ-83.7cm(…cm) アンダーバスト-70.1cm(…cm) ウエスト-60.0cm(59.2cm) ヒップ-86.9cm(86.0cm) 太もも-46.6c…

んふ〜´ω`寒いね。なんだかわくわくするね。冬が好きな38にとっては嬉しいことなのです。 熱いカフェオレを淹れたタンブラーとスコーンとジャムを持って近所の公園へ行くの。ぬくぬくマフラーを巻いて。お気に入りの音楽を聴いて。 そしてご近所さんに見…

BLACK LAGOON The Second Barrage

今週なんだかんだでこの話3回見てた。そして毎回やるせなくなってる。双子編、惨いよ。バラライカ姐さんとヘンゼルが噴水のとこで対峙してるのなんかは明けた空と余りにも相反していて惨さが尚強調されてた。右足バーン!左手バーンはちょっと…。バラライカ…

持ち物バトン

よく訪ねるサイト様から頂きました。■1.現在使用中の携帯の機種は? W41CA(ブラック)。カシオさんは三代目。使い慣れた。■2.今のメールアドレスの意味は? にこにこ(想い人)(あたし)-南風■3.現在の着信音は? モーツァルトのキラキラ星変奏曲 ハ長調K265■…

百箇日

今日はおじいちゃんの百箇日なので早起きです。ただ個人的なことなのだけれど今が大事な時期なので帰れないよね。納骨だってのに……ごめんね、おじいちゃん。あたしも一生懸命頑張るからおじいちゃんも見守っててね!

続き…

うわっ!総合美容施設のコンシェルジュまで書類選考通ってしまったらしい゚Д゚; うわ〜なにこの奇跡。まだ書類選考だけだがやっぱり嬉しいよ!こんなあたしをしょぼい経歴やら拙い言葉で綴った動機やらPRで選考してくれてありがとう、担当者様。 どっちも受か…

それを奇跡と言うのなら。

うわっ…!どうしよ、どうしよ…!!この間応募した某有名化粧品会社の中途採用の書類選考通った!好きな外資ブランド抱えてる会社なだけに嬉しいんだけど戸惑ってる゚Д゚;うわっ、ちょっ…!集団面接……orz個人ならまだしも集団;ω;`必ずといってもいい程失敗する…

化粧水

この間、秋冬用の化粧水に変えようと思ってたんだけどいかんせん金がないし買いに行くのが面倒だったので、駅前のドラッグストアでアクアレーベルの保湿水(超しっとり)を購入しました。うん、程良いとろみがあってしっとりもっちりするので良いです。 が!今…

WHAT MAKES YOU SATISFIED ?

NANA見たら幸せって何だろうって思った。最近いろいろと思うところあって、人生やら幸せやら夢やら考えるようになったので実にタイムリーな内容でした。 仕事に生きるのが幸せ?誰かを愛して家庭を築くことが幸せ?夢を叶えることが幸せ? きっと人それぞれ…

MONO & world's end girlfriend

Palmless Prayer / Mass Murder Refrainアーティスト: MONO & world’s end girlfriend,モノ,world’s end girlfriend出版社/メーカー: Human Highway Records発売日: 2005/12/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見る 今年…

おぉう…!また日記付け忘れた。しかもうたた寝してる間にのだめ終わってた;ω;`一回目くらいはみようと意気込んでたのに。しかも変な時間に寝たのと夕食後に2杯もコーヒー飲んだから全く眠れない。まぁどうせ予定もないし寝ずに過ごしてみます。

16分音符とタンギングはもういや〜

よく行くサイトの管理人様が学祭に向けアルヴァマー序曲を練習してるようです。懐かしいな〜あれ?この曲やったのいつだっけ?中学時代?高校じゃやってないしな……取り敢えずテンソン上がるの上がらないのって…(上がります)でも後半は木管の16分音符地獄が、…

食卓にちょっぴりの贅沢を

ちょっと前あたりからジャムにハマってます。すっごい美味のジャムを見つけまして^ω^英国王室御用達の高級ジャム。高級ジャムメーカー、ウィルキン&サンズ社(WILKIN & SONS LTD.)のチップトリー(TIPTREE)というブランドのものなのですが種類も豊富!味も確…