あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

持ち物バトン

よく訪ねるサイト様から頂きました。

■1.現在使用中の携帯の機種は?
W41CA(ブラック)。カシオさんは三代目。使い慣れた。

■2.今のメールアドレスの意味は?
にこにこ(想い人)(あたし)-南風

■3.現在の着信音は?
モーツァルトのキラキラ星変奏曲 ハ長調K265

■4.待ち受け画面は?
赤いハイヒールのイラストを待ち受けFLASHにしたもの。

■5.自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!
あ→ACIDMAN(好きなんです)
い→意味(次点は生きる)
う→うっうっうっ(よく泣く;ω;`)
え→永劫(未来?)
お→音楽(生活の一部)
か→彼(だれ!?)
き→京橋(中央区)
く→苦労(してるの)
け→化粧品(ラブ!)
こ→小泉(……あ、)
さ→彷徨う(人生)
し→修兵(鰤ネタ)
す→スキル(アップしたい)
せ→所為(なんの?)
そ→砕蜂(また鰤ネタ)
た→達央(今度は声優ネタ)
ち→鳥渡(ザ・タッチ?)
つ→つか(よく使うね)
て→ですから(うん)
と→とにかく(はい)
な→愛徳(名前は「なるおさや」ですよ
に→日本(じゃぽん)
ぬ→主(その川の)
ね→寝れる(いつまでも)
の→能力(秘めたる)
は→馬場(高田)
ひ→檜佐木(副隊長!)
ふ→フランス(住みたい…)
へ→米国(遊びに行きたい)
ほ→亡国(カタルシス)
ま→まあ(あらあらまあ)
み→ミートソース(今日の夕食)
む→むしろ(何だって言うの?)
め→メル(メールをメルと言う女)
も→もう(だめだ)
や→やはり(もうだめだ)
ゆ→ユーモア(ウイットに富んだ?)
よ→良し(グーッ)
ら→らいいの(…!?)
り→リズム(跳ねるような)
る→ルール(恋愛の)
れ→恋次(またかよ…)
ろ→ロンドン(芸大に留学したい)
わ→忘れてた(いつものことよ)
を→をば(〜をば、って使いますよね?)
ん→んふ〜(恍惚)

■6.手帳を持っていますか?
krtek(クルテク)の。来年のはまだ買ってない。

■7.バックはどんなモノを持っていますか?
デザインと機能で選ぶ為にブランドは関係なしです…遊びに行くくらいならグッチのちっちゃいの。仕事ならブラウンの大きめのバック。あとは気分やら服に合わせてチョイスします。基本的にアンティーク風だったりレトロ系だったりが多いです。

■8.バックの中身は?
財布、ハンカチ、ティッシュ、メイクポーチ、手帳、ペン、携帯電話、本、水かコーヒー。(場合によりタバコ、ノート、仕事で使う資料)

■9.財布は?
Pinky&Dianne。いい加減使いやすいのに変えたい。

■10.持ち歩いてないとダメなものは?
お金は必要でしょ?あとメイクポーチ。携帯電話。

■11.これを回す、持ち物を知りたい5人。
えみ(見てるのかな?やってなかったらどうぞ)
あとはやりたい方ご自由にどうぞ!