あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

日々のこと

お仕事を辞めることに。
仕事自体は楽しいしやりがいも感じているけれど、毎日毎日上司のご機嫌伺いながらの仕事は非常にもどかしくて、やりたいこともやれずじまいで、残業減らすようにと本社指示が入ってからというもの、毎日勤怠を入力してからサービス残業で。
きっと世の中の社畜様やブラックで働いてらっしゃる方に比べたらチョロいもんなのかもしれないけど、「生きるために仕事をする」から「仕事の為に生きている」になってしまっていたことに気付いて、地元で暮らしていた時は不便で何もないド田舎で毎日退屈だ~~~と思っていたのがどれだけ幸せだったのか、と改めて思ってしまったからですが、もう辞めることになったので暫くは幸せってなんだろ…と先のことを考えなければならないね。



そんでここ最近で読んだ本たち。

百舌鳥魔先生のアトリエ (角川ホラー文庫)

百舌鳥魔先生のアトリエ (角川ホラー文庫)

異邦の騎士 改訂完全版

異邦の騎士 改訂完全版

獣儀式 狂鬼降臨

獣儀式 狂鬼降臨

獣儀式 殺人餓鬼ショートショート

獣儀式 殺人餓鬼ショートショート