あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2007-01-01から1年間の記事一覧

超絶混みまくってるwwwwwwwwwwww疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おなかいたい。

大きな大きな、 一人では抱えきれぬほどの 大切なこと。 何も出来ないままのあたしは、 いつまで経っても 一般論と幸福論を正しいと思うだろう。 君はそれを受け入れる。 そして微笑む。 君が望むようなことは 何も出来ないけれど。 でも、君は微笑む。 あた…

と思ったら、明日早番じゃない? 6時前起床だよ…

世間ではクリスマスだの聖夜だの言ってますが、接客業に就いてる自分には関係のないこと。 昨日はイブってのに通し勤務で、一日レジだったせいもあって非常に疲れた。 もうギフト包装したくありません。 個人的には、ひかぺー(光のページェント)をマイミクと…

イヴだけどお仕事。 しかも通しとか・・・ ノエルや年末年始くらいはゆっくり過ごしたいとか思うが、アパレル業は今から来年半ばまで忙しいのが続くから儚い夢です。 みんながお休みの日こそ稼ぎ時。

仕事忙しすぎwwwww レジ差異だしそうで怖いだけど。

これから仕事だー めんどくさい。なんだか最近仕事でやる気が起きません。

2008年年女。 年賀状の絵柄の考えがまとまったのにペンタブ壊れてるとかってwwwww

なんだか、バイト行きたくない。 どうせまた残業だろな……

一昨日、パパーが知り合いのお宅から柚子をもらってきた。 皮はお漬け物に添えて、身は潰して柚子ハチミツのドリンクにして頂きました。

なんかもうサボタージュしすぎだ。 さて、syrup16gが解散とかなんとか。 NHKホールにライブを見に行ってた友人Eちゃんからメールを頂いたとき、本当にショック過ぎて何も言えなかった。 HPにもそれを告げる文章が載り、あぁ、本当に解散してしまうんだなぁ…

びびびびっくりしたー! 震度4の地震なんて久々に体験した。しかもすっげーびびったぜこんにゃろーあほー

雪だよ。東北雪降ってるよ。

久し振りに。 ちょっとこれから母子3代で仙台行ってくる。 しかし寒い。

駅前のドトールにて。 隣の席の可愛い男子高校生がお勉強してる。左利き、いいね(変態)

最近規則正しい生活すぎる。夜の仕事休んでるから別にいいけど、今週仕事戻るのに。絶対仕事中に眠くなるよ。

最近ほうれんそうばっかり食べてる。 今日の夕食はにんじんの炊き込みご飯をオムライスにしてほうれんそうのソースかけたやつと、ほうれんそうときのこのスープ。 そのうちナメック星人みたいな緑になりそうな予感。

鉄観音茶、碧螺春茶を購入。 禁煙中止ー!

あっという間に大人になってしまった。 もしかしたら、まだ大人とは言えないのかもしれないが子供じゃないのは確か。 学生時代に思い描いた未来とは程遠いし、想像してた大人像とはかけ離れた今の自分だけど、これから先も理想とか希望とか夢とかに向かって…

国立新美術館に行きたい。 フェルメール見たい。

とか何とか言いながら、嫌いにはなれないんだなー

慰めてほしかったのにあなたは何もしてくれなくて、すごくすごくもどかしくて辛くて惨めで、余計に悲しかったんだよ? 今じゃ遅すぎる。あのとき、あのタイミングで言ってほしかったよ。ばか。

AFTERNOON REPOSE

幸せになるってどういう意味だろ? 昔は好きな仕事をバリバリやって、好きなことしてるのが幸せなんだと思ってた。 でも今になって、好きな人と毎日平々凡々と生活していずれは結婚するのも幸せだよなーとか考えてしまう。 まぁ、今の人とは何があっても結婚…

あまりにも自分が愚かすぎて泣ける

PSのCMの曲がVOLA&THE ORIENTAL MACHINEだった!