あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹空いたお腹空いたお腹空いた´ω` 今日は朝魚貝スープしか飲んでないからお腹空いた。 という訳でイタトマ。 面接帰りに寄ったミッドタウンは混み混みでやんした。

ギロッポン^∇^ ギロッポン^∇^ ブラッセリーのバイト面接受けたのに、何故か話が社員になるのかどうなのか?って言う。社員になると休みは月4だそうな。無理無理^ω^

お、お腹痛い;ω;` 最近めちゃんこお腹の調子悪いのよね。食べるなってことかしら?

今日はギロッポンへ行ってまいります^^

ぶらり谷根千ひとり旅⑤

そしてひとり旅(単なる迷子)は終幕。

ぶらり谷根千ひとり旅④

さむさむさむぅ〜 どうしようもないくらい道に迷った。そしてあたしは上野に辿り着いた。 誰も居ない動物園、花見で賑わう不忍池、提灯、屋台、お祭り気分な公園。それに脇目も振らず駅前のプロントで頂くホットカフェモカ。隣にはフランス人。

ぶらり谷根千ひとり旅③

本気で道に迷った2007?春 谷中のヒマヤラ杉さん、あたしはどっちに行けばいいの…? ん?あぁ、そう。右ね^^ …………ってまた迷った^∇^ムキャ!

ぶらり谷根千ひとり旅②

取り敢えず谷根千と言えば路地!坂道!という訳で坂を上ってみる。ちなみにコレ↑は下ってるとこ。

ぶらり谷根千ひとり旅①

ま、迷った……谷根千、路地に入ってうろうろしてたらここどこ?

奴らはやっぱり上智大だった! ソフィアがどうとか言ってた! やっぱり上智か!頭良いのか!くっそ〜あたしなんて亜細亜大国際関係学部Bランクのレヴェルだったのに……今明かされるあたしの学力。だが実際入学したのは短大だった。しかも2流……外国人講師と留…

四ッ谷。山手線が微妙に遅れてて待ち合わせ時間に3分遅刻して派遣会社へ。四ッ谷、桜が咲き乱れて寧ろ舞い散ってます。 今は例の如くEXCELSIOR CAFFEにてのんびりしてます^∇^ 昼食抜きだった(って言うか朝から烏龍茶とカフェ?オ?レしか飲んでない)ので、カ…

DLして聴いて泣いた。 『旅立ちの日に』は本当いい曲だわ。

あ、雨やんだ^^ メイクしたりバサラ祭のレポ読んだりしてたら晴れてきてた。

あらら、また雨。 雨。 あめのにおい。 あめのおと。 あめのけしき。

朝ご飯。昨日作ったシーフードたっぷり過ぎるトマトスープとブリオッシュ。 さぁ、いよいよすることがなくなった^^ あ、めざましテレビにアンジェラ?アキが!毎日がRESTARTかぁ、いいこと言うね。

おだいじに

そういえばPOLYSICSのフミちゃん、骨折したんだってね。ベースアンプのスピーカーが倒れて……って絶対痛いよ;ω;`早く怪我が治ることを願います。フミちゃん、おだいじに。

サキ>そっか〜別れは寂しいよね。でもさ、幼稚園、保育園の思い出って結構残るものだからさ。サキ先生のこと忘れないと思うよ^^あたしも未だにケイコ先生(あたしの先生だった人ね)とかクラスの思い出は覚えてるしね。 で!別れは新しい出会いの始まりでも…

今日は13時半に四ッ谷へ行きます。 が、それまでの時間はどうやって過ごすべきかしらね…?

うん、なんで別れた?と聞かれたら答えようがないのは事実^∇^あほだ 自分の言葉で書いたら多分ぐだぐだになるだろうから↑こんな感じで吐き出してみた。人生色んなことがあるね。こんな女を嫁にしたらとんでもないことになりましてよ、お母様。って、どんだ…

ぽつ ぽつ ぽつ ぽつ 一定のリズムを刻む雨音も今では大分小さくゆっくりになった。 こんな時間まで眠れずに、でも眠らなければ、とただただ布団の中で丸まっているだけの時間はなんか寂しいと感じた。 段々と窓の向こうが明るくなって、遮光性の低い我が家…

新宿ルミネ6FのWIRED CAFE。 また来てしまった……しかもこの間と同じような格好で。しかし今日もスタッフさんがかわいい(変態) 隣の席のおねいさん2人がメイクをお店の中で直してるんだがわざわざメイクボックス持ち歩くかね……?つか店ん中で直すのか。第一メ…

えみりん>誰か時間を巻き戻して。 別に今までの人生に激しく後悔してる訳じゃないからさ、これから頑張る余地はまだまだあると思いたい。 お目当ての楽譜は見つかったかしら?楽譜なんて弟のタブ譜くらいしか見てないから懐かしいなぁ^^でも年末年始に実…

訳もなく新宿へ行ってきます^^ しかし暑いね。多分夜は肌寒くなるだろうからジャケット着てるが暑くて仕方がない。

暖かいね。つか暑いね。 ホットのラテじゃ暑くなる一方だね。 さてさて、昨日ストレス(と言うか日頃のもやもやを)発散するために家でHUSKING BEEばっかり聴いて歌って(叫んで)ました。解散したときは悲しいってより寂しい気持ちでしたが、今でも何回も何回も…

お酒は強い方だったのになぁ……缶ビールだと何故か気持ち悪くなる。生ビールなら全然大丈夫なのに。 さてさて、明日はかンなり暖かいそうですね。と言うわけでお出掛けしてみようじゃないの。んで、新宿駅東南口をちょこちょこ見てFUNGOいるか確認してみよ。 …

おなじみのえみりんから高校の吹奏楽部OG会のお誘いのメルがきました。うひょー^∇^ いつもは誘う側(つか幹事)みたいなことばっかだったので新鮮。もちろん参加致します!……ってメルします(先にしろよ) 先生も誘うのか〜いいな〜440さんも今Tも会うのは久…

ソラニン映画化って本当ですか? 何回読んでも泣いてしまうし、考えてしまう。モラトリアム。 誰だって不確かで先の見えない未来やら何やらに不安を抱いて生きていて、自分もその中の一人で。 あたしの場合、いつまでたっても光が見えないのは目を瞑っている…

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (766件) を見る ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メー…

結局ワカバを2ステージ見てルミネエストのLEAVES CAFEへ。シンプルって曲いいね。そしてワカバお二人面白い。 寒くてかなわん。アールグレイティーの香りがいいね。 昨日FUNGOは20時くらいからやったとかやらないとかなので19時過ぎくらいにもういっちょ東南…