あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

サキ>そっか〜別れは寂しいよね。でもさ、幼稚園、保育園の思い出って結構残るものだからさ。サキ先生のこと忘れないと思うよ^^あたしも未だにケイコ先生(あたしの先生だった人ね)とかクラスの思い出は覚えてるしね。
で!別れは新しい出会いの始まりでもあるんだもん。次のクラスの子をいっぱい、い〜っぱい愛してあげたらいいよ!そんでまた見送って、みんなが元気にきらきらした笑顔で毎日過ごせるようにサキ先生は応援したらよいよ^∇^ね、素敵じゃない?
小さな頃の記憶も思い出も、すっごく心に残るから。たくさん愛してあげて。


あたしは大丈夫!あたしなんかのことでサキが心を痛める必要ないよ。こう見えても打たれ強いんだから?ω?´それに慣れっこさ(そんな慣れっこ嫌だ)
またコメよろしくね!