あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオドラマ……… 取り敢えず脚色ってなんだ脚色ってwww

アニソンって素晴らしい! しかし今やってるドラマなにw 警官様とか城山とかばぁちゃんとか wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわ〜ん。・゜(´д`)゜・。 ロミオの青い空の『空へ…』は本当いい曲だー!!!!! 泣ける!未だにカラオケで歌う!

たかだか20分くらいかな? 電車に揺られて、ついでに睡魔に襲われて、隣に座ってたおねいさんにスイマセンって2、3回言って。 そんな20分間は、凄く短くて。 あっという間に降りるべき駅に着いて、履き慣れた筈の8cmヒールのパンプスで靴擦れした足に絆創膏…

この時間、都心から離れて行こうとする電車は空いていて、風船も持った幼い子供が親と会話を弾ませていたりする。 後ろ側から、カーテンの隙間を縫って入り込む太陽の光は、世界を白く、熱く、溶かすように照りつけてる。 もうすぐ17時っていうのに、随分日…

GW真っ只中で混雑している新宿からこんにちは。 昨日から今にかけての日記を。 昨日は、えみりんがGWで観劇?という訳で上京してまいりました。朝早い電車だって、本当彼女は仕事もプライベートも凄く頑張ってるから尊敬しちゃうね。半ニートと化したあたし…

秋葉原で鬼ごっこ、参加せずとも見てきたwww 最大参加人数86人だっけ…? 大杉wwwww 次あるなら参加したいね

明日は地元在住のお友達えみりんが我が家にいらっしゃいます^ω^ 楽しみね!わくわくしちゃうね!

昨日弟と久々に電話で話したが、内容の1/3が音楽の話、2/3がアニメとマンガの話って……ヲタ姉弟が! そう言えばママもパパもヲタクの気があったなぁ。 血には抗えないってことですか´ω`;

わー昼寝したら19時まで寝ちゃったぜ…… これからスーパー行ってこなきゃ。 と思ったからクレしん見てから行こうと思うって今日SPだよ!

VIP板にて、久々に壮大な釣りでした。 気付けば朝まで釣られてた。 おつかれまさ!

過ち犯した……!

今いろいろとピンチ。 拾い食い注意。 しかし拾って食われるのは尚注意。

今モーレツに喉が乾いていて、冷たい炭酸系飲料をかっ食らいたいのに、自販機の近くに車が止まってて行きにくい……どーでもいい格好だしな。 寮生活してた時は真夜中に炭酸系飲料買いに行くのなんて恐怖(暗い寮内を歩き回ること)にさえ打ち勝てばちょろいもん…

おもろっw 氷帝メンバーに聞いてみた! 氷帝メンバーに聞いてみた! 氷帝メンバーから見たさやさんの印象は!! 跡部「俺の肩をさして「そこに居る」っていうのはヤメロ」 樺地「・・・こっちを指さして、この世のものじゃないな?と問い掛けられました」 宍…

だ〜るいだ〜るい^∇^

なんか最近、独りでテニプリ仁王がアツいんです。今更ですが。方言がいいのかな。 でもテニプリならブン太もアツい。 しかし何で今更……?

ただいま貧血中…… 朝食作って盛り付けてテーブルに乗ってるのに ↑この文章作るのに5分 目の前ぐるぐる気持ち悪い

インスタントラーメン食べたくてお湯沸かしながら、キッチンでタバコ吸いながらアサヒスーパードライを飲む自分に絶望した! 女としていよいよヤバい気がしてきた……

3時半に寝たのに4時半には起きてしまった…… 昨日、彼?元彼?が久しぶりに我が家に来たと思ったら 「なんかお前の部屋臭い」 と開口一番に言われた´ω`;模様替えしたの?とかより先に臭いって…… 近々えみりんが泊まりに来るのに、非喫煙者だし遙々地元から…

世界まる見えでやってた恐竜の特集見てたら、そういえば小学生のときにママがこんな本を買ってくれたなぁ……と思い出した。 恐竜物語 ミムスのぼうけん作者: 松岡達英出版社/メーカー: 小学館発売日: 1991/04メディア: 大型本 クリック: 6回この商品を含むブ…

昨日半日かがりで掃除と模様替えをしたのですが、今まで南枕だったのを東枕に変えたらなんだこれ熟睡じゃないか! なんか南枕ってあんまり良くないらしい。確かに悪夢を見たり幽霊的なお客様がいらっしゃったりしたのは南枕にしてからだ……風水では最も悪い向…

N響アワー

TV

ゲストがさだまさしwいや、さださんは好きなんですがね。 のっけからダジャレ大会か……しかもお互いに褒め合いか……いい年した大人がなにやってんだか。 チャイコのヴァイオリン協奏曲二長調は名曲だわ。ママの代からチャイコ好き。 ヨハン・シュトラウス二世…

部屋の掃除&模様替えがやっと終わった……昼からやってたのに、なんという効率の悪さ´ω`; なんか疲れてなんにもする気起こらんぜ。でも夕食作ってないぜ´ω` 今日はラタトゥイユ!炒めて煮るだけだから簡単でいいよねラタトゥイユ^^ でも面倒くさ!

天元突破グレンラガン

相変わらずアツいねアニキ。つかもうこのアニメの主役はアニキでいいんだろ。 前回の´〜`な合体はアニキも納得いってなかったのね。確かに美しくなかった、つかあんな合体寧ろ新しいよ。無理矢理かよ… で、今回はちゃんと合体したのですが。 納得いかないの…

仮面ライダー電王

TV

リュウタロス……スズだ。もろスズだ。 質問ばっかりするコなのか、リュウタロスは。 まぁ、スズの声聞いただけで満足してしまってるあたしですが、リュウタロスって竜の子太郎?なんでまたこんなマイナーな昔話を……太郎のお父さんは白竜でお母さんは犀竜だか…

プライベートで極めて面倒くさいことが起きてます。もうやだ。 [美容] INTEGRATEのアイライナーの使用感想。 芯も堅くなくなかなか描きやすい。@コスメではあんまり良い評価はないみたいだけど、みんなどんだけライン引いてんだろ……?あたしは滲みもしなかっ…

もうUVケアを本格的に始めなきゃならない時期になったのね……今日は日差しも強かったし、一応日焼け止めを塗って出掛けてよかった´ω`; と言っても去年買ったボディ用日焼け止めだしもう効果も怪しくなってるだろう……という訳で購入!今まではジョンソン ベ…

まだまだロッテリアにて。 座って席の所為か寒くて仕方がない。今日は暖かいから薄着(と言うかショートパンツに生足ハイヒールだから)なのに店内寒い。 そしてちゃんと喫煙席でタバコ吸ってるにも関わらず、非喫煙者であろうおばさま二人組が隣に座り「あな…

隣駅前のロッテリアにて。 ドビュッシーの前奏曲集を購入しました^^いやはや、ドビュッシーはいいですよね。絵画も音楽も印象派が結構好きです。 シェイクスピアのソネット (文春文庫)作者: ウィリアムシェイクスピア,山本容子,William Shakespeare,小田島…