あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

もうUVケアを本格的に始めなきゃならない時期になったのね……今日は日差しも強かったし、一応日焼け止めを塗って出掛けてよかった´ω`;
と言っても去年買ったボディ用日焼け止めだしもう効果も怪しくなってるだろう……という訳で購入!今まではジョンソン ベビーローションUV(SPF15 PA+++)でしたがちょっとべたつきが気になってたのでサッパリ系のUVジェルにしてみました。購入したのはニベア SUNプロテクトウォータージェル(SPF25 PA++)でSPFは高くなったけどPAがツープラスになってしまってちょっぴり不安もあるが、日常使うには大丈夫かな?まぁ安いし。夏になったら変えるかな。あとはINTEGRATEのアイライナーペンシルBK999も購入です。アイラインは普段パウダーのみで仕上げてましたが、秋冬はアイライン必須メイクが多くなるらしいので……早速帰宅してすぐに上下にがっつりラインを引いて部屋の掃除したり料理したりして馴染ませて滲み具合やら落ち具合をチェックです^^
化粧品は買ったら帰宅後すぐに使ってみて使用感や変化をチェックするのがお決まりです(あたしはね)
このアイライナーは芯が柔めなのでちと不安だが安かったし……(結局値段か)
今まで使ってたシャネルさんはなんかもを削れないほどに小さくなってしまったのでね。優秀だったらお世話になりますよINTEGRATEさん。
あとは何故かブラック・ラグーンの4〜6巻も購入。