あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むうん、肌寒い。雨やだー id:koshian2069ちゃんの日記読んで菜種梅雨のこと思い出した。あんまり使わない言葉だし思い出せてよかった。ありがとう! この時期の雨はせっかく咲いた花を散らせてしまうのであんまり好きになれないなあ。ぱらつくくらいの雨な…

●Heriotrope● ●Pompadour Pink● ●白緑● ●ゴールドストーン● ●鳥の子色●

ついでに最近のおやつ状況 ドーナツ食べてみたり 北海道土産をいただいたり シンプルにレモンティだけだったり 和っぽくかしわもちと煎茶だったり お腹はなかなか充実してる。ちなみに昨日はさくら団子(撮り忘れ)

最近のお庭状況 見えにくいけど我が家のさくら 黄色い水仙 白い水仙 すずらん水仙。これかわいい ぶどうみたいなムスカリ たんぽぽみーっけ!

昨日お花見に行ってきました! 大須会*1メンバーです。 それぞれ仕事があったので夜桜でした。携帯で撮ったのでいろいろと限界が…。 公園が併設された場所だったので、遊具を利用して写真撮影もしました。でもはしゃぎすぎて周りが引き気味だったので写真は…

ひと仕事終えてきた。 先ほどいらっしゃった顧客様のだんな様は、奥様にいいよいいよと勧められ、知らず知らずの内に予約を取られ、あれよあれよと言う間に当日を向かえ、訳もわからぬままにお店にいらっしゃったようでした。 ところで今日俺はなにするの?…

ねもい。 今日は顧客様のだんな様がいらっしゃいます。担当あたし。男性のお顔でエステ、緊張するなあ>< 家族以外の男性のお顔に触るなんて去年の研修以来でもうどきどきしちゃう。

18時に予約、18時に予約。 ……うあ、ねむい

最近どこにも出掛けてないことに気付きました。ここんとこ仕事してるか頭痛くて寝てるか病院行くか。なかなかの病弱っぷりです。昨日鍼灸と整体やったのと、今日処方してもらったレルパックスが思いのほか効いたので体調も気分も良いです。 白い部屋に白いベ…

日差しが暖かいのでお庭へ。 トップスは七分丈でしたがマスク、帽子、めがねの完全防備(対花粉用) 気付かなかったけど駐車場の傍につくし生えてた! うちのねこちゃんも最近は外出してばかりなのですが、先程窓の外でにぁおーんと鳴いたので覗いてみてびっく…

昨日の日記があまりにもひどい内容だったので削除削除削除削除さくj(ry 間違って読んでしまわれた方、お目汚し申し訳ございません。 さて、気持ちを入れ替えまして。 先日うpしたゆきやなぎが大分花をつけましたので。前回とホワイトバランス変えてみま…

明日朝イチで病院とか笑えません。もう頭痛すぎてイヤになるぅ>< 車で30分くらいのところにある隣町の神経内科です。お昼からお仕事です朝起きてご飯食べてメイクして掃除して洗濯して仕事の準備して。これを8時までにこなすとなると何時起きすりゃいいの…

POLYSICS

アルバムの試聴してきた! 個人的に「Digital Coffee」がすき。 「機械食べちゃいました」はテンションあがる!

早い。あっという間に四月ですか。年齢と時間の感じ方は反比例するって本当だね^^ 実家に帰還してもう5ヶ月ですか。次の誕生日で四半世紀ですかそうですか。 さてさて、最近すっかり春めいてきてなんだかそわそわします。まあ、落ち着きがないのはいつもの…

うわぁ……ずれてる…………

久々に日記書くなあ…… 頭痛の原因が食事性低血圧だということが判明しました。うえー食後はきつい。 昨晩の風があまりにもうるさくて3時くらいまで寝付けなかったのに、3時過ぎからねこちゃんが騒ぎ初めてあれやこれややってたら朝チュンとかしゃれにならん…