あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもなくくだらない

最近よく元彼とメールをしている。これといった用事もないし、それこそメールの内容はくだらないことばかりだ。 元彼は今年結婚予定で、相手は元カノであったあたしの知り合いの人で、元カノとしては非常に複雑な気持ちで、もやもやとよくわからない何かをく…

12日のお花見

中学時代の友人(♂2♀1)と行ってきました。 毎回なんだけどやっぱり、ほーってなっちゃう。 本当、見とれるっていうのかな。 毎年桜が見て愛でられるなんて自分は幸せだと、ちっちゃいことかもしれないけど実感する。 なんだろ。年なのかな。 でも、行ったメン…

かけ算

id:M24M40ちゃんの日記でクレしん×本郷みつるってのを見て、びーえる的なかけ算かと思ってしまったあたしの脳みそ末期。

17日に行く予定だったお花見を繰り上げて明日行くことになりした。 最近暖かいを通り越して、ちょっと暑いくらいの天気続きなので一気に満開になってしまった模様。 みんなの都合上、やっぱり夜桜(というか夕方桜)。 ライトアップも21時には消されてしまうあ…

お庭もすっかり春支度。 お花咲いてます。

最高気温26℃ってなんぞ

そろそろ本格的に東京・横浜・鎌倉旅行の予定を立てねば、と今更ながらに危機感。 横浜、鎌倉はある程度決まってるけど、東京は完全ノープラン。 取り敢えず、マイミクのゴスロリかわいこちゃんとデートして、年下くんと遊んで、友人と飲む。 前者はほぼ確定…

昨日の伝子さんが軽くホラー

花粉氏ね黄砂氏ね>< むずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずm 助けてー

お花見予定

やっとこ桜が綻び始めたかなあ。 まだまだ三分咲きにも満たない感じ。 取り敢えず17日の夜に友達と夜桜見物します。 中学からの付き合いの友達だから、お互いがお互いを異性としてみてない。 本当わいわいきゃいきゃい楽しめるそんな間柄。 男女間の友人はな…

やっと休み。 怒涛のような一週間がリセットされたー 先週は精神的に参ってしまうようなお客様ばかりで、それが立て続けに予約が入ってたりしたもんだから、さすがにキツいなあ、と。 体の左側にだけストレス。 頭からお尻の下まで左側だけぎしぎしめきめき…

11時ですよね。 東北人としては不安でならん。

最近いろいろと自重出来ない。 飲み会で男の子酔わせてみたり、 無理やりアベック作ってみたり、 忍たまにハマってみたり、 ミクシの日記は完全に自重出来てない。 打ってる自分も引く。 友達絶対なくす。

ハングル講座にコン・テユ^^