あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

やっと休み。
怒涛のような一週間がリセットされたー
先週は精神的に参ってしまうようなお客様ばかりで、それが立て続けに予約が入ってたりしたもんだから、さすがにキツいなあ、と。
体の左側にだけストレス。
頭からお尻の下まで左側だけぎしぎしめきめき痛い><
加えて寝不足。夜、眠れないくせに昼間ちょう眠い。
こんなこと言うと電波さんっぽく思われてしまうけど、他人の悪い気みたいな何かを人一倍感じやすいようです。
感じやすいというか吸い取りやすい?
霊的な何かも憑きやすいし、なんなのこの呼び込み体質。
そんな心身共に弱った方がいらっしゃると、決まって体調崩したり、体が痛んだりする。
面倒くさい体質。この仕事向いてないんじゃないかと思う。
まあ、そんなこんなで休日です。
今日はDVDでもレンタルして見ようかな。
あとなんか雑誌読みたい。
本当はずっしり重くて分厚い本が読みたいけど、明日になればまた読めなくなってしまうので、暇が出来るまではお預け。
あ、18日に東京へ向かう電車内で読めるかも。
3時間半くらいあったらなんか読めそう。
でもその前に寝そう。
いつぞやに買ったポータブルなミュージックプレイヤーは壊れてしまったので、旅行前に買いたいなあ。
お財布寂しいけど欲しいなあ。
あいぽっぽでもいいけど、普段そんなに使わないし手頃なお値段でまあまあの音質のやつでいっか。
つか携帯電話も2年以上使ってるし変えたい今日この頃。
ついでに言うと、春夏の服と靴が欲しい。
ベージュとゴールドの中間くらい、ちょっとツヤのあるドルマンスリーブの春ニット欲しい。
じゃらじゃら石とかキラキラ付いたサンダル欲しい。
すっきりシルエットのショートパンツ欲しい。
マーク・ジェイコブスの白いバッグ欲しい。
欲が尽きない。どうしよう。