あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切ったー頭軽いー

うあー休みだよー 今日も今日とてやることいっぱい。最近リア充すぎるどうしたんだ自分。

雨です。我が家のねこちゃんたちは寝てばかりです。 今日妊婦のお客様がいらっしゃいました。妊娠4ヶ月にさしかかったそう。うちの店は駐車場に階段があったりするので、ただでさえ雨で足元悪いっていうのに来てくれてうれしい反面はらはらしました。しかも…

古い電化製品から液晶だけ外して、その液晶越しに写真を撮ったらなんか妙に色がきれいだったっていう。

大須会メンバーの友人が定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出ることに。 サックスアンサンブルです。多分カルテットかな? 見に行く予定です。 あたしもそのうち出れたらいいなーとか思っていたりいなかったり。 クラリネットでジャズってのもなかなか…

長風呂。ピーリング。パック。幸せ。

本日のコーヒーのお供

ベト7 ベト4 ピアコン2番/ショスタコ ジャズ組曲第2番「第2ワルツ」/ショスタコ

時間があったので久々にベト7聴いてみる。

mixiで数ヶ月前に結婚して出産した女子高時代の友人とマイミクになったのをきっかけに久々にメールのやりとりをしてます。彼女からのメールを読む度に、女の幸せって何だろう?って考えてなんか落ち込む。 今年に入って結婚した友人が二人、婚約した友人が二…

寿司食べにきたー

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/06/05メディア: コミック購入: 5人 クリック: 79回この商品を含むブログ (172件) を見る ちょっと前に買いました。 友人からるろうに剣心のDVD借りまし…

飛び込みで仕事増えるとか・・・ ちょっと勘弁して欲しいです

午前中にくるりの曲聴いてお掃除しました。気付いたら口ずさんじゃって、はかどらないはかどらない。 天気がよくて外に飛び出したくなります。今日みたいな日はくるりの曲を聴きながらドライブしたい。 なのに仕事とか、んもう!

書類整理終わったー!

今日は時間に余裕があるのでのんびりのーびのびすごします。

午前の空いた時間でリビングとダイニングキッチンの模様替えしました。 久々な重労働したせいか足腰が痛い。まだ24だぞあたし。

今月の視聴済みDVD

幸せのレシピ 憑神 パンズ・ラビリンス COWBOY BEBOP1〜5 自虐の詩

地震やめてー 最近地震多くて本当にやだ。怖い。 旧友が岩手県平泉市在住だから心配。

今日は13日の金曜日

明日はやっと休みー 一日は長いのに一週間が死ぬほどあっという間で、もう何を毎日無駄に過ごしてるんじゃすっとこどっこい!と言いたくなる。 昨日は時間があったので久々に料理に勤しんだ。ズッキーニとかナスとかあったのでラタトゥイユと、キャベツとア…

泣きそう。というか泣いている。なんか涙が止まらない。 SUPER BUTTER DOG解散。最後まで永積氏のコメントは永積氏だった。なんかそれがまた無性に涙を誘うのでした。無理してでも荒吐行けば良かった今更だなあ。 ライブ、行きたいです。 もう、ひっこめ涙!…

またさぼり癖が…… いかんね、大して忙しくもないのに。なのにmixiはちゃっかり更新したり。 逆に忙しくてもう時間ないよけつかっちんだよ、って時に限ってやたらと更新したくなる神秘。不思議。 まあ、最近はプライベートのほうが多少忙しかったけどさ。取り…