あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パパーのオーディオセットと自分のコンポを繋いでみた。デノン率高すぎだ。うちらどんだけデノン好きなんだよ。 今ソファでゴロゴロしながら、カモミールティー飲みながらバッハのブランデンブルグ協奏曲聴いてます。いやあ、良い音楽を良い音で聴きながらま…

台風あっという間に通りすぎた。 昨晩、なんだか眠れなくて3時過ぎまでぼーっとしてた。ベッドに潜り込んだのは22時半だったのになあ。 で、こちらは3時過ぎくらいから風雨が本格的になってきて、案の定、あたしはワクワクしながら窓の外を見ていた訳で。あ…

大忙しの中の休息

久々に仙台行ってきますー買うもの化粧品ばっかりっていう

今日の夕飯 カツオのたたき フランス・ブルゴーニュ、マコン・ヴィラージュ産の白ワイン レッドアイ そしてお供にN響アワー メシアン久々に聴いたけどいいな。ミョンフンの指揮は割りと好きです。 それとオノナ・ツメ女史のGENTEとリストランテ・パラディー…

仕事の前になって決まって眠くなるのはなんで

睡眠時間増やすためにもう寝る。

過去、現在、未来のあたし

ちょっとアレすぎる。そうアレ。なんて表現が一番しっくりくるのかお風呂で湯船に浸かりながら、バッハのイタリア協奏曲なんて聴きながら、小一時間もんもんとしていたが全く見つかる気配を感じられないのでアレで通すことにする。 そんなあたしも来年で25歳…

いろいろと欲求不満。 実家暮らしをまたし始めて半年くらい経つけど、やりたいこと、好きなことがほとんど出来てない。 時間忘れるほど音楽に没頭したい。 美味しいワインが飲みたい。 たまには寝坊したい。 共同生活ってこういうときめんどくさい。

今日はメイクの日だったそうで。MAY9の日か……わかりにくいな。

わーい!サボりすぎた!書きたいことたくさんあったはずなのにありすぎてまとまらないという。 さて、仕事しますか。