あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐハロウィン。 10月もじきに終わり。

27日

お休みでした。 前日の夜まで、せっかくの休みだからゆっくりしようと思ってたんだけどね。 来月に友人の結婚式があるのに、着る服がないということに気付いて仙台へ。 まあ、着る服がない訳じゃないんです。 黒のシフォンのワンピースと、ピンクのワンピー…

15分待ってハミングバードでランチです。

これから仙台行ってきます。 お休みだからゆっくり寝てられるーと思いきや普段と同じ起床時間。 んで、急遽仙台へ行くことに。 多分電車で寝る。

いつものお肉屋さんでコロッケと鶏唐とレバー購入です。 ここのコロッケとレバーで育ったと言っても過言ではない程に(過言ですね)、小さい頃からよく食べてた。 電話して注文してても、お店に向かうとまだ出来てないっていうね。毎回ね。 昔なじみじゃなかっ…

メディア離れ

最近めっきりネットしてない。 ネットしてないというか、パソ子さんと触れ合ってない>< ついでにテレビとか見てない。 新聞も読んでなければ、雑誌も見てない。 頭痛が、頭痛が言いながら、すっかりメディア離れした生活をしていたもんで、さっぱり情勢が…

ここんとこ、驚異的な頭痛の酷さにダウンしてました。 いやあ、今、やっと落ち着いた感じ。 朝起きて、仕事して、午後は死亡。 こんな毎日を1週間弱って…… 腐るわいい加減! と思っていたら、あれ? なんか急に楽んなった……? 拍子抜けしたけど、まあなんと…

秋桜会

12日の飲み会のことを今更書いてみようと思います。 今回は自分含めて7人で飲み。 久々に大人数でした。 大人数でわいわい飲むのも楽しいよね。 場所の関係であんまり話せなかった人もいたのが残念だったなあ。 今回は地元の駅からちょっと行ったフードバー…

只今絶賛恋愛中! ひーくんかわいい><

久々に市販の鼻炎薬飲んだら眠くてしゃあない。

さて、弟が今日の昼間に帰京して、いつも通りの毎日がまた始まります。 いやあ、帰ってきてくれるのは嬉しいんだが、毎回寝不足になるし、生活のリズムは崩れるし、下らんケンカするし、なんだかすごく疲れます。 だけど事が過ぎてしまったらしまった寂しい…

健くんかわええ

カーテンを開けて窓の外を見れば大きな雲が。 所々から日差しが見え隠れしていて、完全な曇りじゃないのに、なんだかうすぼんやりとしていて。 まるで最近のあたしの頭の中みたい。 なんでもかんでも中途半端。

ねむねむー 今日弟帰京

なんだか駄目です。 うざい。 自分が分かってない状況で諭されてもって話だ。

Convesation

TODOリスト

奥華子女史「魔法の人」の楽譜DL 歌詞カード作成 SS仕上げる

まあ、人生いろいろあるよね。

眠い のに 寝れない 足元でソラがうなされてる。 明日は早起き。

返信終わった。

最近ダルさが半端ない。 眠いようなもやもやしたような。 朝から晩まで頭の中にぽーっと靄がかかってる感じ。 同じ部屋で寝てる、帰省中の弟の歯ぎしりが気になって睡眠不足なのだろうか。 足元で寝てるソラ(ぬこ♀)が、毎日4時頃起き出すからだろうか。 とに…

仙台に行ってきました。 何年ぶりだろか。家族全員で出掛けるの。 お昼くらいに仙台に着いて、お豆腐専門のお店でご飯。 コース料理なのになんか量多い! かなりお腹いっぱいになった>< その後は藤崎のクラランスに行ってパックを購入して、パルコ行ったり…

昨晩弟が帰省しました。 東京まで遠いくせに、新幹線走ってないという不便な我が町。 というか、常磐線しかないっていうね。 本当不便な田舎ですよ。

昨日はお片付けの日。 来週弟が1週間ほど帰省するので部屋の片付けをしました。 今のあたしの部屋は実は12畳あってなかなか広い(だが生かしきれてない)。 小さい頃から弟と間仕切りなど一切ない12畳の部屋を6畳ずつ使ってました。 二人とも上京してからは物…

腰がいてえです。