あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

最近ダルさが半端ない。
眠いようなもやもやしたような。
朝から晩まで頭の中にぽーっと靄がかかってる感じ。
同じ部屋で寝てる、帰省中の弟の歯ぎしりが気になって睡眠不足なのだろうか。
足元で寝てるソラ(ぬこ♀)が、毎日4時頃起き出すからだろうか。
とにかくダルい。
熱も頭痛もないのに風邪引いたみたいに体が重い。
働きすぎでも休みすぎでもないし、まったくもって普段通り。
毎日毎日がいつも通り。
普段と違うことと言えば、飲み会の幹事をしていたり、連絡係りを頼まれてたり、結婚式の余興の準備をしていたりくらい。
普段メールしない人間がメールとかしたからかなあ?
そういや、メールの着信が来る度に送信メール作成画面を開くのが最近義務化してる気がした。


あたしのメール不精の塩梅はなかなかのもの。
忙しい時はなおさらだけど、基本的にプライベートな時間でのんびりしてる場合でも、何かしてることがあればメールは読むだけ読んで返信は後回し。
音楽聞いてたり、マンガ読んでたり、テレビ見てたり。
自分の時間を誰であろうと邪魔されるのがイヤ。
前もって作った時間じゃないと疲れる。
だから返信は基本的に遅い。
だけどそこからがひどい。
読むだけ読んで返信するのを忘れることがあるっていうからもうダメだよね。
勝って知ったる友人たちは
「また忘れてんな」
で済むけど、済まない相手もいるわけで。
気付いたら即平謝り。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
毎度毎度こうなるの分かってても、また同じことして平謝り。
学習しない女38です。


だから今回ばかりは!
と意気込んで頑張ってみたが結果がこれ。
ついでに返信してない人が8人。
いくない、いくない。


今日は返信してから寝よう。
自分勝手、いくない、いくない。