あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金色のコルダ

あまりの眠さにTVつけたまま夢の世界へ…… 気付けばいーちーびょーうごとにーだった件について。悔やんでも悔やみきれないなぁ。(いろんな意味で)愛しい柚木様が見れなかった…… なんか土浦くんがいろいろとなんだかなぁ、な感じでしたが退部届を破り捨てる部…

11:57に昼食を食べ始めて12:10には食べ終わる女38です。 今日は寝坊して朝食も食べずメイクも微妙な仕上がりだったのです。つか寒いね。

雰囲気変えます。

お久し振りの更新です愛徳38です。そういえばあたしの名字って愛徳だね。最近38だのさやだの名乗ってたからな。 なんか寒いですね。職場もなんだか気持ち肌寒くてまいっちんぐです。 で、久々の更新で久々にタイトル付けたかと思えば何の雰囲気だ、って…

金色のコルダ

あまりの眠さにTVつけたまま夢の世界へ…… 気付けばいーちーびょーうごとにーだった件について。悔やんでも悔やみきれないなぁ。(いろんな意味で)愛しい柚木様が見れなかった…… なんか土浦くんがいろいろとなんだかなぁ、な感じでしたが退部届を破り捨てる部…

11:57に昼食を食べ始めて12:10には食べ終わる女38です。 今日は寝坊して朝食も食べずメイクも微妙な仕上がりだったのです。つか寒いね。

デェト^^デェト^^ 映画見て来まーす・ω・´

今更だがバレンタインデーにあげたチョコ。張り切って?3,500の買っちまった…… 更に今更だが昨日はコレばかり聴いてた。さよならbyebyeがいいね。 あ、今日仕事なのにネイル塗ってない……

うあー!!GREEばっかやってた´ω`; つか花粉が憎いぜこんにゃろー`ω´##

昼寝して目覚めたら17:45。 あーあ、無駄に過ごしてしまったなぁ……A Peacetime MCUアーティスト: MCU,MCU feat.EL-MALO,MCU feat.森重樹一,MCU feat.175R,MCU feat.高野寛,MCU feat.宮沢和史,MCU feat.CHABA,MCU feat.浜崎貴司,秀島史香,MCU feat.TAKUYA,MCU…

あーいい天気ってのにあたしは部屋の中。 腫れた瞼、早く良くならないかなー。

furtive romance

ぐらぐらする。 目の前も頭の中も。 甘い甘い囁きも、 熱い熱い想いも、 初恋のように淡く淡くじんわり広がる気持ちに変わっていく。あたしも一端に女子だ。甘い囁きも熱い想いも淡い気持ちも、嫌いじゃない。だからこそ抱くのであろう後ろめたさに苦しむん…

あたしのお友達HもGREEの仲間入り^^ 今までメルしてたGREEのお友達が同じ誕生日で同じ血液型だった。

頭がいたいー;ω;`

寒くてもドリンクの氷は食べます!

最近おにゃのこのお友達が増えました!レミオロメンのコミュから仲良くなったコとか英語コミュから仲良くなったコとか〜、段々楽しくなってきた^ω^

お休み^^ 只今隣駅前のカフェにて一服。こーゆー事をしてるから金が知らぬ間になくなっていくのよあたし。 一昨日久々に入った登録制のバイト先に話の分かる方が居たんですよ。話ってのは声優の話なんですが(バイト先でまでヲタ話…)、ムーミンはスナフキン…

研修中の日記にも登場したWアーティスト、30代だと思ってたら実は28歳だったなんて……!ギャフン!! ほ、惚れる……´ω`あたしの彼と同い年やないの。なんだこの違いは。

昨日初めて日記つけた^^お友達も増えました。でもやっぱり足跡が……昼夜問わずメルが来るのはちょっと辛いかな。 GREEでも38の名前でやってるのでお時間御座いましたらいらしてみて下さいね^^

昨日日記

初仕事はめがっさ緊張。しかもなぜか初日から勢い余って接客→去年の限定品の話を振られテンパる→せ、せんぱ〜い;ω;`だし、仕方がないのでスポンジやらパフやらクロスを洗ったり掃除ばかりしてました。お店ぴかぴかになりました´ω`;

おはようございます。 今日は久々のバイトです。久々過ぎて寝坊した´ω`;なのにメイクはばっちりがっつり施してあります^^髪はぼっさぼさだし服も適当だし時間ギリギリだし参りました。

金色のコルダ

演奏に没頭する柚木様……す、すてき´ω`つかヘアスタイルハーフアップの柚木様が……つかダイサクが……す、すてき´ρ` 土浦よ……なんかかわいいなオイ。お姉さんが悩みを聞いてやろうじゃないの!(うぁい´∀`ここに変態がいますよー)

明日から仕事が本格的に始まります。早番です。夜更かしです。シンデレラタイムに睡眠は取れません。 でもコルダを見ないことには眠れません。

EZ GREE始めました。 ミクシィのときもそうだったけど足跡ってちょっぴり面倒だわ。軽く流して行かんとね。しかし何故に異性の足跡とかお誘いが多いかね?同性のお友達が欲しい……

☆えみりん☆ コメありがと!本当に同期の仲間との繋がりって深いって思った。なんか部活みたいなノリで、みんなやるときはやる、楽しむときは楽しむって感じで、それはきっとみんながみんな似たような思いやら夢やらを持ってるからなんだろな……って思ったよ^…

昨日日記

百貨店面接行ってきたー^^昔働いてた百貨店ってこともあってか、あまり緊張もせず無事こなしてきました! チーフも他のスタッフも皆様良い方で一安心´ω` 面接やら説明やらは1.5hくらいで終わってしまったので、せっかくだしという訳で昔働いてたショップ…

帰ってきたー!!!!! 只今我が家^^つかポストが……溢れかえってた。なんだよ請求書とビラばっかやないか`ω´# 帰りに上野のカフェで東京組の同期4人でこれから先のことやら仕事のことやらを語ってきました^ω^みんな抱えてる不安は一緒ってことね。シフト…

帰りっ^^ 今長いようで短かった研修におさらばして電車に揺られてます^ω^ なんだか寂しいような気もするわ……

帰りっ^^帰りっ

隔離っ(゚∀゚)隔離っ(゚∀゚) 部長に帰れ言われ、た……orz でも気持ち悪くて車とか電車乗ったら死ぬって言って明日みんなと一緒に帰ることになりました。明日の健康診断は参加出来ないんで昼間で休めるように別の部屋へ移動しました。 今までシングル+α(ソファベ…

まだ講義に参加出来てませぬ………もうだめだあたし。10時前にシャワー浴びたら目の前ぐるんぐるんし始めて、取り敢えず髪だけ乾かして横になってます。グループのリーダーから頂いた栄養ドリンク飲んだのに元気にならん。薬の所為で眠気とふらつきがひどい、ぜ…