あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

隔離っ(゚∀゚)隔離っ(゚∀゚)
部長に帰れ言われ、た……orz
でも気持ち悪くて車とか電車乗ったら死ぬって言って明日みんなと一緒に帰ることになりました。明日の健康診断は参加出来ないんで昼間で休めるように別の部屋へ移動しました。
今までシングル+α(ソファベット)に二人だったのに、先程からあたしはツインでシャワールームとバスタブが別の今までの2.5倍の部屋に独りぼっち……´ω`;広すぎてエアーコンディショナーの効果はイマイチです。んで、寂しいから銀魂見てます(病人は寝てろ)。

で、研修中に全員グループ分けをされたんですが研修最終日に最優秀グループを発表するそうで、それが今日で、なななんと!あたくしの所属するEグループがグループ賞を頂きました。ん〜あたしはへたれだったんだが、みんながね、凄かったから頑張ってたから。ご褒美に入手不可能であろう以前の限定品ネイルを頂きました。途中までしか参加出来ない人や体調不良の人間が2人いたグループなのに、ね?