あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

2006-01-01から1年間の記事一覧

まとめ日記

地元に帰って来てからというもの、毎日が楽しすぎて、毎日があっちゅー間すぎてあぷすんの忘れてたからまとめて日記書く。29日。 結局電車は3.5h止まってましたとさ。特急券払い戻し。¥2,310。 早く行けばいいものを、実家でスケート見てた所為で結局忘年会…

お友達と忘年会^^

電車1.44h止まってた。

うへ〜´Д`超走って急いでギリギリ電車に間に合った!しかも自由席で混み混みしとんのに座れた!!きゃっほ〜い^∀^やった〜 ←さっきまでのあたし今電車止まってますから……強風の為運転見合わせって……あたし帰れるの?つか忘年会間に合うの……?早く動けぇー早…

うぁぁぁぁああああっ!!! 今日実家に帰らなきゃならんのに今日に限って荷物届くとか仕事の資料が届くなんて………なんの陰謀だよ。11時には家出たいのに。 しかし掃除やら洗濯やら色々とやらねばならぬことが。昨日疲れてるのに飲み過ぎた´〜`;昨日が仕事納…

昨日デスノ見たよ。 ミサミサ、基、平野綾ちゃんの「素敵な殺し方ぁ〜」が良かった。ジェラスかわいい。

テンション上げよう。今日は22時まで残業だっ! という訳で朝からスーパーカー。久々にエウレカのサントラ引っ張りだしてみた^ω^ storywriterいい曲。 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1アーティスト: TVサントラ,FLOW,高田梢枝,スーパーカー,伊…

つかササナキ最終巻とラルシド2巻買ってねぇ。手帳に発売日書いといたのにどんだけのうっかりさんだ!ササナキ4巻発売したの何ヶ月前だ!?って話。 ササナキ (4) (カドカワコミックスAエース)作者: ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/0…

お疲れ様、お疲れ様あたし!雨強いよ`ω´#風つおいよー`ω´### 池袋行ってきた!豊洲からは有楽町線で30分くらいだからいいんだけど、池袋駅で滑って恥ずかしい思いして、挙げ句予定はつぶれました。お…弟よ;ω;`あたしはほったらかしかい! んで、予定土…

仕事終わったらソッコーで池袋へ!!

さて明日に備えて寝ようかしらね。

のだめカンタービレ

TV

原作読んでたからかな…?悪くはないけど微妙な最終回でした。原作とは別にドラマとしては面白かったんですが、玉木くんの指揮はどうにかならんかったのか…… 演奏はベト7第一楽章のテンポが気になったんですが良かった!あたしはなんでかオーディエンスの拍手…

今更ですが昨日の金色のコルダの柚木先輩に身悶えした。岸尾さん!岸尾さぁんっ!!!!!うは〜´∀` 柚木様ちょうツボだよ!Sで攻めで二面性があってダイサクで、そんな柚木様にちょっかい出されたい変態はあたしです。うはwww

今日は時の流れが早くて仕方がない。仕事進んでんだか進んでないんだか分からん。取り敢えず残業は多分から確定へ。

ひゃっほうクリスマス!クリスマス! 友人は夜にデートだって!あたしは多分残業だって! なにこの差wwwヒドス;ω;`

乙研

久々に聞いた。たっつんが久し振りにカレー食ってた!また20秒フラットで!うわ〜い^∀^やったね、たっつん! しかし今日のパフェチックなセリフは無理があるよ。うん、ごっくんネタじゃないの。 あたまなでなでしてっ?かぁいぃ〜お持ち帰りぃ〜、なたっつん…

M-1

TV

POISON GIRL BAND まぐろw相変わらずシュール。良かったけどトップバッターだったのがなぁ。麒麟 南アッパーwチュートリアル!! チュートリアル!!! 徳井さーん!!!!!! 食い付き方がすごい!!笑い飯。 おおっ!このテンポがいい。 うがらいwウル…

なんてこったい!歪アリ熱再びっ!! ナイトメアプロジェクトのスタッフさん……、本当大好きですよ。 楽しいホラーなんてそうそうないよ。 Nightmare Project

ローゼンメイデンオーベルテューレのOP繋がりでアリプロ(つかアリカお姉様)ネタ。 薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)アーティスト: ALI PROJECT,宝野アリカ,片倉三起也出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 12回こ…

ローゼンメイデン オーベルテューレ

これを先に見ていたら銀様を見る目が大分変わっていたと思う。ともあれ、銀様がますます好きになった。 相変わらず真紅の高貴な感じには惹かれるしオーベルテューレのお陰で少し株は下がりました(あたしの中では)。 で、ローゼンメイデンの作画ってこんなん…

懐かしくて

こんなんも聴いてみたら泣けてきた。本当名曲ですなぁ。 虹アーティスト: 電気グルーヴ,石野卓球出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 1995/04/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (44件) を見る そういや昔はシングルCDと言えば8cmだ…

最近ストロングマシン2号さんがメディアで取り上げられてるので、なんとなくPOLYSICSが聴きたくなって聴いてみたら真夜中なのにテンションおかしくなった。You-You-Youアーティスト: POLYSICS,Hiroyuki Hayashi出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 200…

ハテナのロゴがクリスマス仕様になってる!余計に寂しさがこみ上げる。

クリスマスイヴだー彼氏がおっても独りだ\(^O^)/あたしのクリスマスイヴ、オワタ

なんだか最近、鳥海浩輔さんがより一段と好き。あの素敵ヴォイスで囁かれたい。

digital なぜかデジタルじゃなしにディヒタルと読んでしまう…… 中途半端にスペイン語を学んだ所為か。自己紹介程度ならスペイン語とフランス語が出来ますが中途半端は本当に使えない。

明後日はイヴ。なんで日本はこんなにも恋人と過ごす習慣があるのだろうかね?家族と過ごすってのも素敵だと思うのに。第一家族と過ごす時間って人生のうちでそんなに長いものじゃないと思うんだ、あたしは18歳で上京してきたからたまに家族が恋しくなるし、…

いつになったら自分の望む自分になれるのだろうか。外見も中身もどうやったら美しくなるのだろうか。 そもそも、美しいとはなんなのか。

昨日は地元在住の友人Mから電話を頂きお話をした。女の子らしく男とか女とか恋とか愛とか結婚とかいった内容に花が咲く。恋してる自分が気持ち悪いと言っていた友人が、今では彼とずーっと一緒に居たいと願っていたり。年下は絶対ムリムリと言っていた彼女…

最近日記を書くと何故こうまでも鬱日記になるのでしょか?病んでる?