あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

のだめカンタービレ

原作読んでたからかな…?悪くはないけど微妙な最終回でした。原作とは別にドラマとしては面白かったんですが、玉木くんの指揮はどうにかならんかったのか……
演奏はベト7第一楽章のテンポが気になったんですが良かった!あたしはなんでかオーディエンスの拍手を聞くと泣きそうになる。よって最終回の涙ポイントはラストの拍手でした(内容どーこーよりも)。つかサントリーホールはいいですよね〜演奏する側から離れて5年が経つけど、未だにオーディエンスの拍手やブゥラボーは耳に残ってます。あんな快感、あんな感動、ほかでは味わえないよ!
ともあれ、水川あさみさんが素敵だった。指や体の使い方がすごく自然だったけど迫力と美しさがあって良かった。

ちらちら画面に映る大河内乙www