あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

M-1

POISON GIRL BAND
まぐろw相変わらずシュール。良かったけどトップバッターだったのがなぁ。

麒麟
南アッパーw

チュートリアル!!
チュートリアル!!!
徳井さーん!!!!!!
食い付き方がすごい!!

笑い飯
おおっ!このテンポがいい。
うがらいwウルグアイパラグアイ


つか今年点数高いなー。
笑い飯準決勝敗退……つかどーでもいいが哲夫さんってなんで名字で呼ばれんの嫌がるんだろ?


ライセンス
久々に見たよーライセンスのネタ。
大人向けドラえもん。現金www
渋谷系向けドラえもん。トゥルトゥルw
アキバ系向けドラえもん。萌ぇ〜w
ヤクザ向けドラえもん。指w
海外向けドラえもん。どーしたんだいwwwレモネードw言うほど飲まねえってw


最終決戦はチュートリアル、フットボールアワー麒麟
麒麟の田村さんはマイナスコメント多すぎ。


麒麟
セリフを噛んだからだっ!www
現地人おもせーあいぽっぽかよw

フットボールアワー
でてきたーw取り皿どーぞーw
びっくりメンチカツは野菜炒めwww
今日は岩尾さんずっとあんな感じやなー

チュートリアル
ちりんちりん盗まれたんか?w
どんな芸人魂や!www
山崎まさよし
べろんべろんちりんちりんがりんがりんw
行きずりの女、インド、金盗まれる
面白すぎるっ!!!!!!


もうこれチュートリアルで決まりでしょう!


ちょっwwwCMってwwwww


満場一致でチュートリアル!!!!!
いがったなーいがったなー
やっぱりチュートリアルだったよー