あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

まとめ日記

地元に帰って来てからというもの、毎日が楽しすぎて、毎日があっちゅー間すぎてあぷすんの忘れてたからまとめて日記書く。

29日。


結局電車は3.5h止まってましたとさ。特急券払い戻し。¥2,310。
早く行けばいいものを、実家でスケート見てた所為で結局忘年会には3時間くらい遅刻してってみんなの怒りを買う。
ご飯うまし^ω^二次会はM穂ちゃんチ。恋とか愛とかの話で盛り上がる。S希先生はおっかねー、予言者だよあの子!あたし一足先に堕ちる(29時頃)。えみちゃん帰ったの気付かなくてごめんねー;ω;`

30日
10時頃起床。そーいやM穂ちゃんチに泊まったんだった!S希ちゃんの作った肉じゃがウンマー(゚∀゚
16時からA乃ちんの施術拝見。アレ欲しい……来月の誕生日に下さい。
18時過ぎにジャスコで両親と待ち合わせ。買い物して帰りお家で鍋パーリィー^^飲み過ぎて気付けば朝……