あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

雰囲気変えます。

お久し振りの更新です愛徳38です。そういえばあたしの名字って愛徳だね。最近38だのさやだの名乗ってたからな。


なんか寒いですね。職場もなんだか気持ち肌寒くてまいっちんぐです。


で、久々の更新で久々にタイトル付けたかと思えば何の雰囲気だ、って話ですが文面です変えます。
友人があたしの気持ち悪い独りよがりなメルの文面があたしらしいと言ってくれたので、この際だからAB型だしちょっぴり頭アレなんじゃないのイタい子ねぇ……と思われるような日記にしていきます^^
それがあたし!



まずここ最近の話。
風邪を引いた。あたしはこの冬、何回体調崩せば気が済むのか……とほとほと呆れかえるぜ。胃がわふわふする。


仕事はダメ出し目一杯されてへこみ気味。そんな時あたしを癒してくれるのはアニメでありコルダであり柚木先輩。白かったり黒かったり食後にハーブティー飲んじゃったり3セクで黒いオーラ出しながらバッハ(だっけ?)を熱演して俺らしくもない…みたいなこと言っちゃったり論評の時にバラ散らせちゃったりする柚木様にメロメロ(死語)な訳ですが、今日はコルダの日だ!金やんの回想シーン(バーで酔いつぶれる金やん)には噴いたwwwぷぷー



そして昨日はデエトだった訳でロマンチックあげるよ〜的なデートスポットを手を繋いで巡ったんですが水族館→プラネタリウム→展望台ってあたしこんなにデートらしいデートしたの初めて!
で、終始興奮。
たまには若い子のエキスを頂かないと年老いるなぁ、と軽い気持ちでデートしたらおばちゃんはきゅんきゅんしましたとさ。りくがめがめがっさかわゆかった。


そういえばデート前夜、友人Kさんと前田慶次で盛り上がった。朝方4時まで。友人Kさんも翌日仕事ってのに早く寝とけよおまえら。
あたしはKGと言えば言わずもがな戦国BASARAだけど、Kさんは花の慶次だったので驚いた。あたしよりインパクトあるよ。しかもそれを中学時代から読んでたという強者でもあり際者なKさん、あんた十分ヲタクだよ。今度無理矢理にでもBASARAやらせて前田KGのファンにしたる^o^
個人的には海賊王に見えなくもない元親のアニキか小十郎にセクハラ(こじゅの後ろで挑発)をする政宗ことホモ宗を押したいんだが取り敢えずは慶次から入ろうと思う。KGをフリーター扱いすると歌舞伎者なんだよ!と必死に怒るKさんの愛の深さには参った。