あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

お休み^^
只今隣駅前のカフェにて一服。こーゆー事をしてるから金が知らぬ間になくなっていくのよあたし。


一昨日久々に入った登録制のバイト先に話の分かる方が居たんですよ。話ってのは声優の話なんですが(バイト先でまでヲタ話…)、ムーミンはスナフキンが子安世代で意気投合して(彼女はムーミンが好きらしい)井上和彦さんとか鳥海浩輔さんとか三木眞一郎さんに囁かれたいとか言う話でのべつ盛り上がり、周りに引かれると言う始末でした。一番盛り上がったのがスラムダンクの話で、断然藤真派のあたしと何より花道が好きと言う彼女、イノタケさんと誕生日が同じあたしと緑川さんのサインを持ってると自慢してくる彼女、会話は一部噛み合ってませんでしたが久々の萌え語りは楽しくて仕方がありませんでした。あっという間の8h(もちろん仕事もしましたが)、楽しく過ごさせて頂きました。
あ〜また話したいな〜´ω`