あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

昨日日記

百貨店面接行ってきたー^^昔働いてた百貨店ってこともあってか、あまり緊張もせず無事こなしてきました!
チーフも他のスタッフも皆様良い方で一安心´ω`
面接やら説明やらは1.5hくらいで終わってしまったので、せっかくだしという訳で昔働いてたショップやお世話になった各店のスタッフにご挨拶に。お昼もまだだったのでご一緒させて頂きました^^
2月だから土曜でもお店は暇らしい。アパレル業界はこの時期は確かに暇よね。ついでに弟の働く百貨店がお隣なので差し入れ持って良い姉をアピールしてきました。で、なんだかここまで来たら挨拶回りして帰ろー!ということで、昨年夏まで働いてたケータイショップに菓子折り片手にご挨拶。苦手な副店長がいなかったので事務所で長居してきた。接客でハマってしまったらしい可愛いKくんに会えなかったのは残念だったけど、みんな元気そうでなにより!また飲みに誘ってね´∀`