あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

秋桜会

12日の飲み会のことを今更書いてみようと思います。
今回は自分含めて7人で飲み。
久々に大人数でした。
大人数でわいわい飲むのも楽しいよね。
場所の関係であんまり話せなかった人もいたのが残念だったなあ。
今回は地元の駅からちょっと行ったフードバーで飲み会だったんだけど、トイレに坂口憲二氏の写真があってびっくりした。
聞くところによると、いつだったかにサーフィンの大会があって、地元に来て、このお店でご飯を食べたとかなんとか。
素敵な笑顔で写ってました。

ご飯はなかなか美味しかったようです。
お酒が入ると食べなくなるから、あんまり味覚えてません。
完食したのサラダくらいだし。
あとは野菜スティック。
そういやパスタとか食べてないなあ。
お酒は、今回は控えめにビール→レゲエパンチ→レゲエパンチ→レゲエパンチ→白ワインでした。
レゲエパンチって仙台発祥のカクテルだから東京じゃなかなか飲めなかったのよね…。
今は地元だし行く店には大体置いてあるからレゲエパンチはオーダー率高いです。
2hの予約だったし、一名酔っ払ってぐだぐだだったので、カラオケに行くことに。
あたしは空気を読まないと定評があるので、今回も全く空気読まずにテニプリです。
キャラソンおいしいですぅ^q^
ごじゃっぺ><
トイレで中学時代の知り合いに会ったり、友達の彼氏がいたりと世間の狭さに失望して、
12時過ぎにMちゃんのお母様に自宅まで送って頂きました。
本当ありがとうございました><


まあそんなこんなで楽しいよ、毎日。