あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

12日のお花見

中学時代の友人(♂2♀1)と行ってきました。
毎回なんだけどやっぱり、ほーってなっちゃう。
本当、見とれるっていうのかな。
毎年桜が見て愛でられるなんて自分は幸せだと、ちっちゃいことかもしれないけど実感する。
なんだろ。年なのかな。
でも、行ったメンバーがメンバーだったので*1、最終的には下らない話で飲み交わして終わり。
生ビールとモツ煮がおいしかった。
本当すてきな組み合わせだよね。
桜見ながら、なんでも話せてバカ騒ぎも出来る友人たちと、おいしい酒と料理。
幸せです。
お花見のあとは、やたら高いテンションのまま山に登りました。
田舎なので山に登らないと夜景が見れないんです。
しかしヒールで山は登ってはいけない。
急遽行くことになったとはいえ失敗した。
夜景は、まあ、田舎なので高が知れてるんだけど、やっぱりきれいでした。
田舎も、田舎暮らしも、こうやってみると捨てたもんではないのかもしれないなあ。

*1:中学時代のままのノリなので毎回アホみたいに盛り上がる