あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

そろそろ本格的に東京・横浜・鎌倉旅行の予定を立てねば、と今更ながらに危機感。
横浜、鎌倉はある程度決まってるけど、東京は完全ノープラン。
取り敢えず、マイミクのゴスロリかわいこちゃんとデートして、年下くんと遊んで、友人と飲む。
前者はほぼ確定なんだけど、あとの二つはどうしようか。
まあ、その前にメール返信しろよなという話。
17日のお花見もまるでノープラン。
場所しか決まってない。時間は未定だが夜桜なのは確か。
でも今更ながら行きたくないというか、そんな気力残ってない気がする。
翌日東京なんかに行けるのかすら不安。
そもそも何しに行くんだっけ。
ああ、同級生の結婚式に乗じてみんなで遊ぶのか。
ちなみにあたしは呼ばれてない。
呼ばれたところでリアクションに困るんだよなそんな仲でもなかったし。
つか何この日記。やる気ないにも程がある。
仕事に戻ります。