あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

昨日お花見に行ってきました!
大須*1メンバーです。

それぞれ仕事があったので夜桜でした。携帯で撮ったのでいろいろと限界が…。
公園が併設された場所だったので、遊具を利用して写真撮影もしました。でもはしゃぎすぎて周りが引き気味だったので写真は自重。
土管の上に乗ってみたり、汽車とか船とかの遊具に入ってみたり、ブランコ乗ってみたり。ブランコってもしかすると小学生ぶりかも!意外とスピード出るのでびっくりしたー。
小さい頃はかけっこもブランコもやたらスピードを気にしてたように思うなあ。そんなことしなくても年を取れば自然と時間とか道行きとか諸々のことが早く過ぎていくというのに・・・。
帰りにプリクラ撮った!一年ぶりだし最新機種とか分からないし、なんだか無性に年齢を感じてしまった(´・ω・`)

ほらね、じきに四半世紀を迎える人がはしゃぎすぎるとこういう結果になります。
440でよしお!と張り切って指で440を作ったのに反対って・・・

*1:音楽をこよなく愛し、女子高時代の吹奏楽部の顧問の先生・大須賀先生を愛でる会