あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

ひと仕事終えてきた。
先ほどいらっしゃった顧客様のだんな様は、奥様にいいよいいよと勧められ、知らず知らずの内に予約を取られ、あれよあれよと言う間に当日を向かえ、訳もわからぬままにお店にいらっしゃったようでした。
ところで今日俺はなにするの?って……(´-ω-)ノおいおい、ですよ
施術後は満足して頂けたようで、笑顔で鏡をのぞき込んでました。
いえあ!やったね!
今年度、中学校のPTA会長に決まってしまったそうで(決まったのではなく決まってしまった)、人前に出るのに顔は重要だからね、若返るのは良いことだ!とご満悦。ご夫婦共々、いつまでも若くですてきでいてほしいものです。
ちなみに古田新太ときたろうを足して2で割ったようなおじさまでした。