あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

最近どこにも出掛けてないことに気付きました。ここんとこ仕事してるか頭痛くて寝てるか病院行くか。なかなかの病弱っぷりです。昨日鍼灸と整体やったのと、今日処方してもらったレルパックスが思いのほか効いたので体調も気分も良いです。
白い部屋に白いベッド、三つ編みにした女の子がパジャマの上にクリーム色のカーディガンを羽織って窓の外の桜が散りゆく様を見てる。ってのが個人的な病弱乙女のイメージ。自分とはあまりにかけ離れてて困る。生活感で溢れかえる部屋にボーダーのパンツとTシャツ、髪の毛は取り敢えず一つに結ってる。唯一の共通点は窓の外から桜が見えること。
昔っからそうだけど、可愛らしい女の子になりたいって気持ちは人一倍なはずなのに、今でもすてき女子になりたい気持ちはあるのに、行動が伴わない。
嫌なことを後回しにしちゃうしいつもぐだぐだだしオタクだしVIPPERだし腐女子だし、過去の日記とか読み返す度、自分が笑えるくらい気持ち悪くて悲しくなる(´・ω・`)


神様、あたしをかわいくてつよいすてき女子にしてください。