あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

四ッ谷。山手線が微妙に遅れてて待ち合わせ時間に3分遅刻して派遣会社へ。四ッ谷、桜が咲き乱れて寧ろ舞い散ってます。


今は例の如くEXCELSIOR CAFFEにてのんびりしてます^∇^
昼食抜きだった(って言うか朝から烏龍茶とカフェ?オ?レしか飲んでない)ので、カニツナ&サーモンサンド食べて豆乳ラテ飲んでラークのスパメン吸ってブログあぷしてのんびりしてます^∇^
そしてやっぱり例の如く椅子の堅い大テーブルに座ってるのですが、右も左も大学生!!上智大か!そうなのか!(大学近いし)
単位がどうとか、成績がどうとか、出席がどうとか、なんか懐かしい話題ですなぁ´ω`
それにしても2つ左隣の男の子が元猿岩石の森脇に似てて受ける。ちなみにその男の子の友達はTOKUさん似。
今夜学校関係なしで200人くらいでパーティーやるんだって恵比寿で。これが大学生か!レッツパーリィか!
……あ、あたしだって短大の時スーフリのイベントに誘われたことあるんだからね!しかし奴らは楽しそうに話すね。会話は頭悪そうな幼稚な語彙に内容なのに、よくよく聞くと、ドレスコードありだと女の子はお金がかかって大変だからナシにしたとか、かける曲もみんなが楽しめるようにいろんなジャンルとDJ集めたとか、考えてることはちゃんとしてんのね。う〜ん、人ってわからないね。