あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

3時半に寝たのに4時半には起きてしまった……
昨日、彼?元彼?が久しぶりに我が家に来たと思ったら
「なんかお前の部屋臭い」
と開口一番に言われた´ω`;模様替えしたの?とかより先に臭いって……
近々えみりんが泊まりに来るのに、非喫煙者だし遙々地元から来るし不快にさせたくない一心から、灰皿に入れておくと素敵な香りのするチップみたいなのを買ってみたのだがそれの香りがお気に召さないようでした。素敵なローズの香りだったのにねぇ。まぁその前にタバコを止めろって話だけど。


あーそういえば昨日はMDの編集してたのと↑彼が来てた所為でエル・カザド見たのによく覚えてない。つか今更MDかよ…PCは一昨年の年末にさようならしたので、ね。早く新しいの欲しいね。ちなみに昨日はコツコツと菅野よう子女史の作品ばかり集めて録りまくってたのだ・ω・
個人的にはCats on Marsとか好きなのよね。なんか可愛いよね。つかビバップの曲が本当好み!シートベルツも好きだしね。菅野よう子様々だ!あんなにいろんなジャンルに富んだ作曲出来る人早々いないと思う。
今日は日用雑貨でも買いに行きましょうかね。もう少しまったりしてから顔を作らねば^^最近気付いたんだけど顔作るのにワンナワーを要するって笑えないことなんだね、と。もうそんなコはゲラウトヒアだよね、と………


('A`)