あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

新宿ルミネ6FのWIRED CAFE。
また来てしまった……しかもこの間と同じような格好で。しかし今日もスタッフさんがかわいい(変態)
隣の席のおねいさん2人がメイクをお店の中で直してるんだがわざわざメイクボックス持ち歩くかね……?つか店ん中で直すのか。第一メイク直しって言うよりメイクし直しだよ。メイクくらいしてこようぜ。修復云々じゃないよコレ(と言いつつ楽しんでちら見)



フランボワーズティラミスも美味^∇^うんまー
上のフランボワーズがフローズンなんです。んでもってヴァニラアイスが乗っててうんまー^∇^チョコブラウニーが入ってたり底にシリアル詰まってたりで、ティラミスパフェ?みたいな感じです。でもちゃんと上の方はエスプレッソとマスカルポーネのお味もしますので美味。大きさもちょうど良くて^^
つい先日お食事した友人Eがちょうど仕事帰りだそうで、来てくれるって^ω^ティラミス食べに来るって^ω^
帰る頃にFUNGOが東南口でライブやってたらラッキー。そしてハッピー。ぱっぴー。友人Eも音楽大好きっこだからFUNGOのライブ見せたいのよね。まだかな。まだかな。