あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

暖かいね。つか暑いね。
ホットのラテじゃ暑くなる一方だね。


さてさて、昨日ストレス(と言うか日頃のもやもやを)発散するために家でHUSKING BEEばっかり聴いて歌って(叫んで)ました。解散したときは悲しいってより寂しい気持ちでしたが、今でも何回も何回も何回も何回も聴くので本当素敵なバンドだなぁと思う訳で。基本的に元気になりたいときはHUSKING BEE、ハッピーになりたいときはレミオロメン、勉強に集中したいときはACIDMAN、踊りたいときはDOPING PANDAGANTZ読むときはフジファブリック(なんでだ)、と短大時代からあたしの法則です。特にACIDMANはテスト勉強中にかなりお世話になりました。自慢ではないですがお陰でレポートの出来だけは毎回非常に良い点を頂いてました。が、授業をサボったり寝たりしていた所為でテストの点はまたかが知れてるんですがね。
あ〜あ、もう一度学生時代に戻ってやり直したいわ。