あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

なんかもうサボタージュしすぎだ。


さて、syrup16gが解散とかなんとか。
NHKホールにライブを見に行ってた友人Eちゃんからメールを頂いたとき、本当にショック過ぎて何も言えなかった。
HPにもそれを告げる文章が載り、あぁ、本当に解散してしまうんだなぁ……と改めて実感して更にショックを受けた訳だが、解散します、の一言で、深い理由も何もない、ただシンプルにそれだけ書かれたページに、syrup16gっぽさを感じたりして。だけど悲しいことには変わりはない訳で。
でも五十嵐さんがsyrup16gは自分の甘さを曲に、って昔何かで言ってた(気がする)ので、解散はその甘さとか弱さとかにさよならするんだよね、それは逆に五十嵐さんには良いことなのかもしれない、そう思うことにした。
キタダさんは他にサポートのバンドがあるし、中畑さんもVOLAがあるけど、五十嵐さんは今後どうするんだろ?
なんとなく、なんの確証もないけど、五十嵐さんは何らかの形で音楽を続けると思うんだ。どんな形でもいいから続けて欲しい。